2023年11月26日日曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

京都8Rの3歳以上2勝クラスインヒズアイズが勝ちました。2番人気でした。

スタートからうながされ2番手につけたインヒズアイズちゃん。コーナーでの手応えもよく直線で逃げ馬にすっと並びかけ残り200mのところで抜け出し先頭にたつとそのまま押し切りました。中1週での出走でしたが元気いっぱいに走って連勝です。

京阪杯の芦毛さんたち

内枠からすっと先手をとって逃げたビッグシーザーくん。2番手のお馬さんにぴったりとつけられていましたが直線でも手応えは十分でしたね。ゴール直前で外から差されていましたが5着と頑張りました。シュバルツカイザーくんはスタートで少し立ち遅れ後方からの競馬になり直線で追い込むも最下位の18着でした。

芦毛さんニュース

クイーン賞(Jpn3)に出走の芦毛さん

11月29日水曜日は船橋競馬場で交流重賞クイーン賞(Jpn3)が開催され、地元船橋の芦毛さんティーズハクアちゃんが出走を予定しています。前走JBCレディスクラシックに出走し9着。続けての交流重賞への出走となりますね。

芦毛さんの出来事

出走制限

ケルンコンサートくん(京都8R/16着)…タイムオーバーによる出走制限のため12月26日まで平地競走に出走できません。京都8Rは芦毛のインヒズアイズちゃんが優勝し、道中その隣で一緒に走っていたケルンコンサートくんは4コーナーで失速してしまいましたね・・・。国内には少ないモヘイメン産駒のかわいい芦毛さんです。

11月26日日曜日

東京競馬場

  • 2R:サンスイシサン18着
  • 3R:レッドレナート5着
  • 5R:ダンガリー8着・ノーザー9着・ララマセラシオン13着
  • 7R:イエヴァンポルッカ2着
  • 8R:クリノガーベラ8着・メイプルタピット6着
  • 10R:タイセイキューティ9着
  • 11R:マイネルモーント2着

京都競馬場

  • 1R:ゼンダンスカイ6着・タマハガネ15着
  • 2R:タイセイタリスマン13着
  • 4R:アウローラルミエル6着・スナークダリ5着
  • 5R:ブリタニア2着
  • 7R:サルマン9着・セツメンノトビウオ4着
  • 8R:インヒズアイズ1着・ケルンコンサート16着*
  • 11R:マリオマッハー14着
  • 12R:シュバルツカイザー18着・ビッグシーザー5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク