2023年11月19日日曜日の芦毛さんの結果

3頭の芦毛さんが勝っています

京都10Rの近江特別(3歳以上2勝クラス)ウインスノーライトが勝ちました。2番人気でした。

ゲートのなかでソワソワしていたウインスノーライトくんはあおってしまい後方から。向正面で外に出すと一気に位置を上げて先頭で3コーナーにはいると、さらに後続を引き離して直線に。十分なリードに手応えも十分で危なげなくそのまま押し切りました。連勝です。

東京4Rのメイクデビュータイセイリアルが勝ちました。3番人気でした。

大外枠のタイセイリアルくん。内のお馬さんのスタートがよかったので目立ちませんでしたがタイセイリアルくんも行き足がよすぎたくらいでちょっとかかってたみたいですね。3コーナーでさっと先手を取ると勢いは止まらず後続を突き放しました。ノーステッキでの圧勝でとても強かったのですが折り合いがまったくつかず、ゴール後も走り続けたのち、パドックに乱入などしていたそうで気性面が心配ですね。

京都5Rのメイクデビューアドマイヤテラが勝ちました。5番人気でした。

7頭立て少頭数の新馬戦。アドマイヤテラくんは一団となった馬群の3番手外側に。向正面で前との差をじわっと詰め、コーナーから仕掛けていきました。直線ではインコースをロスなく回った逃げ馬が抜け出し粘っていましたが、アドマイヤテラくんは馬場の良い外から伸びていい脚で差し切りそのまま突き抜けました。アドマイヤミヤビさん初の芦毛の産駒。毛色だけでなくお顔の模様もママそっくりですね。

福島民友カップに出走したリリーミニスターは9着

好スタート好ダッシュで今日も先手をとってレースを引っ張ったリリーミニスターくん。コーナーで捕まってしまいましたが軽快に逃げてレコード決着を演出しましたね。

11月19日日曜日

東京競馬場

  • 2R:リュウノタブーク6着
  • 3R:テイキットイージー10着
  • 4R:タイセイリアル1着
  • 6R:ホワイトクロウ3着
  • 7R:スノーホルンロード4着
  • 8R:コルサファターレ15着・メジェド11着
  • 9R:オメガウインク3着・コルルディ9着
  • 12R:オメガキャプテン3着・カフェサンドリヨン11着

京都競馬場

  • 1R:カシノフロイデ15着
  • 5R:アドマイヤテラ1着
  • 6R:ヒロシクン10着
  • 7R:ヴェールアップ9着・バーリンギャップ14着
  • 8R:グランデフィオーレ5着・メイショウイジゲン6着
  • 10R:ウインスノーライト1着

福島競馬場

  • 2R:グレイスオブゴット9着・レタラ15着
  • 3R:ブレイクザアイス6着・ランスノーブル4着
  • 5R:ムーステソーロ12着
  • 6R:タイキレヴィン3着・ネムレスクイーン7着
  • 8R:スノーディザイア15着
  • 10R:オメガオリーブ5着
  • 11R:リリーミニスター9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク