2023年11月18日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

1頭の芦毛さんが買っています

福島1Rの3歳以上1勝クラスシュガーフロートが勝ちました。2番人気でした。

内枠のシュガーフロートちゃんは行き足もよくうながされて先手をとります。道中も手応え十分にレースを引っ張り直線で後続を突き放し、リードを保ったままあし色は衰えずそのまま押し切りました。
シュガーフロートちゃんはJRA初勝利。一昨年中央でデビューしましたが勝ち上がれず園田に移籍し無傷の3勝。年明けに中央に戻ってきていました。
1番人気だった芦毛のビートエモーションくんは好位外から直線で伸びてきていて2着。芦毛さんワンツーとなっています。

アンドロメダステークスの芦毛さんたち

最内枠のヤマニンサンパくんはスタート後さっと下げて後ろから。後方集団の馬群の中でしっかり折り合っていました。コーナーで馬群はひとかたまりに、4コーナーで外にだすと、芦毛のシフルマンくんとならんで直線へ。併せ馬から残り100mでぐんと伸びて大外から追い込みゴール直前で3着まで追い上げる事ができました。シフルマンくんは8着、序盤逃げ馬に引っ付いて3番手以下を引き離していたプライドランドくんは直線にはいったところで失速してしまいましたね。15着でした。

11月18日土曜日

東京競馬場

  • 5R:ウィウィルウィン11着・コスモカンタータ14着・サトノギフテッド5着
  • 6R:スレッタ8着
  • 10R:ホウオウフウジン11着
  • 12R:サトノレギオン14着・リトルポピー15着

京都競馬場

  • 1R:クリノオリーブ8着
  • 2R:クリノフィガロ3着
  • 3R:カルパ(白毛)4着・ガロンヌ2着・ゲンヨウサイ5着
  • 4R:ランランガール2着
  • 9R:カネトシブルーム8着・グローツラング10着
  • 10R:サンセットクラウド9着
  • 11R:シフルマン8着・プライドランド15着・ヤマニンサンパ3着
  • 12R:マルモリディライト9着

福島競馬場

  • 1R:シュガーフロート1着ビートエモーション2着
  • 2R:ベレニーチェ4着・マリノロマンス10着
  • 5R:テイエムナイスラン10着・ラジェドール9着
  • 6R:ボールドトップ6着
  • 7R:ロンギングガバーナ11着
  • 9R:ドラゴンヘッド3着
  • 10R:グレタ3着・バーニングソウル9着
  • 12R:ネイチャーシップ15着・メイショウケイガン16着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク