2023年11月11日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

2頭の芦毛さんが勝っています

東京8Rの3歳以上2勝クラスクインズジュピタが勝ちました。4番人気でした。

ゲートをでてすぐ控えて後方からレースを進めたクインズジュピタちゃん。4コーナーで大外に出して手応えよく直線に入ると後方2番手から追い込んで馬群をまとめて交わしていきます。残り1ハロンの標識のところで3番手、ひと追いごとに抜け出していた先頭との距離をつめ、交わしたところがゴールでした。長い直線、ゴールまでしっかりの伸びて3勝目です。

京都7Rの3歳以上1勝クラスインヒズアイズが勝ちました。1番人気でした。

好スタートのインヒズアイズちゃんがスタートダッシュがついて先手を奪いレースをひっぱります。コーナーでも手応えは十分でリードを取って直線に向かうと更に後続を引き離し、危なげのない逃げ切りで圧勝。人気に応える2勝目です。
このレースはもう1頭芦毛のコンバットマーチちゃん(14着)が出走していて2頭の白い芦毛さんの好スタートがとても良く目立ちました。

11月11日土曜日

東京競馬場

  • 1R:クリノガーベラ11着・シーヴェット7着
  • 3R:コスモレオナルド3着
  • 5R:ウインドラート4着・セプテントリオ7着
  • 7R:ビートエモーション3着・リカステ14着
  • 8R:ウィンターダフネ9着・クインズジュピタ1着

京都競馬場

  • 2R:ヴィアダクト3着
  • 7R:インヒズアイズ1着・コンバットマーチ14着
  • 10R:レイクリエイター10着

福島競馬場…12頭

  • 1R:カラフルメロディー2着・クィーンミツコ10着
  • 2R:ダックリン15着
  • 3R:マケタラアカン5着
  • 5R:ハクシュ9着
  • 7R:ケヴィンズクロス16着・プラティクレール6着
  • 8R:アオラキ(白毛)4着・ペリプルス6着
  • 9R:ゲンパチリベロ10着
  • 10R:ハピネスアゲン3着・ベンガン7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    ウインマイティーちゃんのラストランはチャレンジカップのようですね。最後に重賞を勝って、ママになってほしいです٩(ˊᗜˋ*)و
    ダノンハーロックくん、脚部不安が戻らず、引退となりました。3勝クラスまで勝ち上がったのは立派ですね。おつかれさまでした!

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      情報ありがとうございます!

      チャレンジカップはウインマイティーちゃんが勝った忘れな草賞・マーメイドSと同コース同距離なのでウインマイティーちゃんにぴったりですね。ラストランにちょうどいい舞台!出走できたらいいなあ(´ω`)

      ダノンハーロックくんは先月末に登録抹消されていたんですね。ずっと足元の様子を見ながらの出走でしたが3勝は立派ですね。珍しい白毛さんですのでセカンドキャリアの情報も後々でてくるかな?おつかれさまでした。