3月21日の結果

阪神だけだったけど芦毛さん多かった・・・わりに馬券に絡んだのがフィリーズレビューのエーシンハーバー(3着)のみという寂しい結果に。

ただ、3着までに一番きて欲しかった芦毛さんでもあるのでよかったよかった。
これで桜花賞には芦毛さんが4頭(´ω`)???

阪神JSで競走中止のテイエムハリアーは人馬とも異状なしとのことでよかった(´ω`)=3ホッ
ポラリスSのベストロケーションはラストランとのことで・・・久々のダートで大差・・・ちょっと寂しいですね。東風S出たかったんだろうな。
いいお母さんになって芦毛の仔をばんばん産んでください(´ω`)

【阪神】

  • 1R:タマモコメット5着
  • 2R:コスモアパッチ8着
  • 4R:シラサギジョウ6着
  • 6R:ティアレ15着
  • 7R:アルゴリズム4着・クラウンハッピー16着・クリールマグナム13着・ショウナンタスク7着
  • 8R:コンゴウ13着・テイエムハリアー中止・ヒシカツヒトリタビ4着・レンディル8着
  • 9R:ベストクルーズ6着・ミオリチャン11着
  • 10R:ベストロケーション16着・ワールドワイド5着
  • 11R:エーシンハーバー3着
  • 12R:ファンドリカップ6着・スコッツブラフ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク