2024年6月30日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

函館1Rの2歳未勝利シュードタキライトが勝ちました。2番人気でした。

5頭立て、好スタートのシュードタキライトくんは単独3番手で3コーナーへ。前に並んだ2頭のお馬さんの間を突いて2番手で直線に向かうと粘る1番人気のお馬さんを残り100mあたりで捉えそのまま抜け出しました。ウインブライトさんのお子さんが中央初勝利ですね。

北九州記念の芦毛さんたち

後方から追い込んだヤクシマくんの8着が最先着でした。14着のグランテストちゃんは中団、少しかかっていましたね。内枠のテイエムスパーダちゃんはスタートから積極的に押していきましたが先手をとれず最下位の18着でした。

芦毛さんニュース

スパーキングレディーカップに出走の芦毛さん

7月3日(水)に川崎競馬場で行われる交流重賞スパーキングレディーカップ(Jpn3)に船橋からフーリッシュホビーちゃんが出走します。アロゲート産駒の芦毛さんで中央でデビュー戦を勝っていましたね。昨年船橋に移籍後初戦は2着でしたがその後5連勝、内容も逃げての圧勝と活躍しています。重賞初挑戦となりますが楽しみですね。

芦毛さんの出来事

出走制限

ロンギングガバーナ(福島7R/15着)…タイムオーバーによる出走制限(2回目)のため8月31日まで平地競走に出走できません。

6月30日日曜日

福島競馬場

  • 2R:クミンフレイバー7着
  • 3R:グエンフィヴァル8着・クリノヴァルキリー7着・ドリーミーガール14着
  • 7R:リアルセンター5着・ロンギングガバーナ15着*
  • 9R:ニーナブランド7着
  • 10R:オメガオリーブ13着・クリーンドリーム10着・シグナルファイアー9着

小倉競馬場

  • 1R:レガーミ9着
  • 2R:ボガトイーリ10着
  • 8R:ヴィエンヌ8着・スマートジェイナ3着・ユメカナウケン15着
  • 10R:カシノブレンド9着
  • 11R:グランテスト14着・テイエムスパーダ18着・ヤクシマ8着
  • 12R:カルパ(白毛)5着

函館競馬場

  • 1R:シュードタキライト1着
  • 2R:アイリュール3着
  • 4R:アールヴヘイム7着
  • 5R:アディクテッドラン11着
  • 7R:ゼンダンスカイ4着
  • 9R:ディサイド7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク