芦毛とムーアさん【11/11の結果】

東京で3頭の芦毛さんが勝ちました!

メインの武蔵野Sではイジゲンくんが1番人気に応えて勝利ヾ(゚ω゚)ノ゛
大きく出遅れたのに圧勝(´ω`)強かったですね!

【武蔵野S】(東京)~イジゲンが出遅れをものともせずに重賞初V | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224065.html
1着 イジゲン R.ムーア騎手
 「スタートでは隣の馬がうるさくて立ち上がってしまい、1秒ほど遅れてしまいました。しかし、そこから馬ががんばってくれました。最後は抜け出して1頭だけになりましたが、しっかりとがんばってくれました。いい素質がありますし、今後の大きな舞台に向けて準備はできています。私自身も日本で競馬できるのは楽しいですし、これからもいい競馬が見せられるようにがんばりたいと思います」

7着 トリップ 田辺裕信騎手
 「ダートは合っていますが、ポジションを取りに行くとオーバーペースになってしまいます。もう少し距離があるとこの馬の持ち味が出しやすいと思います」

ゲート入りもちょっと嫌がってましたかね(´ω`)隣の馬ってどっちやろう。トリップが話しかけてたんかな。そのトリップは7着でした。ダートなのかなあ。東京D1600だったので芝力を活かしてもっとすんなり前に行くかなと思ったのですが。むしろビューティ姉さんのほうが行きっぷりがよかったようです(゚ω゚)

その次の東京12Rの3歳上1000万下ではクリーンエコロジーくんが勝ちました。こちらも1番人気でしたね(´ω`)おめでとうございます。

東京6Rの2歳500万下ケイアイレオーネくんが勝ちました。

【2歳500万下】(東京6R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224057.html
1着 ケイアイレオーネ R.ムーア騎手
 「体が大きな馬で、歩幅が大きく、ゆっくり走っているように感じました。調子がよさそうでしたし、追ってみると反応もよかったです。馬が成長すれば、距離は延びても大丈夫でしょう」

ムーアさんありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛芦毛さんをこれからもよろしく!

エリザベス女王杯のホエールキャプチャさんは10着でした

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224066.html
10着 ホエールキャプチャ 田中清隆調教師
 「馬場は関係ないと思います。今日は動きたいときに動けませんでしたからね」

クロフネ産駒全体に芝の重馬場にいいイメージがないので馬場かなあと思ってたんですが違うかったみたいですね(´ω`)
でもやっぱりいい馬場で見たかったなあ。みんなどろんこ(゚ω゚)・・・

11月11日 日曜日

【東京】

  • 3R:ベルモントレーヌ8着
  • 4R:オウケンウッド5着
  • 5R:ショウナンアデヤカ9着・ブラゾン8着
  • 6R:ケイアイレオーネ1着
  • 7R:セイウンオウサム7着
  • 11R:アクティビューティ13着・イジゲン1着・トリップ7着
  • 12R:クリーンエコロジー1着

【京都】

  • 2R:エーティータラント7着
  • 3R:シュミット4着
  • 4R:プリモティノス5着
  • 10R:ホワイトピルグリム9着
  • 11R:ホエールキャプチャ10着

【福島】

  • 1R:アスカブランシュ3着・シュヴァン12着・メイショウホワイト11着
  • 4R:ルナ3着
  • 7R:シルクフラッシュ13着
  • 9R:カネトシリープイン4着・ケセラセラ14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    イジゲンくんはまだまだ黒かったです( ̄ー ̄)彼についてはスタートをしくじっても、前のかたまりに取りつくのも早かった。

    ホエールちゃんはパドックで見たお尻に元気がなかった様に見えました。夏負けしてから、まだ万全ではないのかな。

    • みなぱる より:

      イジゲンくんはシュッとしてますね(´ω`)トリップはクロフネ産駒らしい・・・。
      スタート苦手なのは前科もあるので今後も心配ですね・・・強かったんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

      ホエールちゃんはこのあとどうするんでしょうね?
      ネット競馬の掲示板みてたらダート路線のうわさもありますが・・・。
      少し元気になってもらいたいですね(´=ω=`)

  2. りょう より:

    ムーアさんヾ(*゚∀゚*)ノ
    レオーネ君は未勝利で時間かかったのに、連勝ですね。
    シュトラールの新馬戦が強すぎたので、負かしちゃってビックリです。
    タイセイロバリーも未勝利戦で凄かったし。

    イジゲンは今回が一番めちゃめちゃだった気がしますなぁ(´ω`)

    エコロジーはかかりまくってました。
    それでも勝ったので、1600万でもやれそうな気がします!
    重賞で見たいですねー

    • みなぱる より:

      レオーネくんダートにかわって2連勝なんですね!まだ底見せてない!
      そんな強いメンバー相手に勝てたのでますます楽しみヾ(゚ω゚)ノ゛

      イジゲンくん、強いのはわかってるけど買いづらいですね・・・(゚ω゚)
      本当に今回めちゃくちゃだったけどJCD出でれる体力残ってるのか心配(´ω`)どうすんのだろう

      エコくんも性格に難があるのですかね(゚ω゚)
      クラスあがってもう少しキチンと競馬出来るようになったらいいんですけどねえ(´ω`)・・・

  3. ゆっこ より:

    デイリースポーツに載ってたユキチャン妹のブラマンジェちゃんは白くてかわいいですね(*▽*)今週デビューのようなので、芦毛ではありませんが、応援したいと思います。シラユキヒメさんはもうクロフネさんとしか結婚しないのでしょうね。

    • みなぱる より:

      白毛さんもチェックしますヾ(゚ω゚)ノ゛
      シラユキヒメさんとクロフネさん、相性いいですよね~
      と思ったら去年生まれたのはキングカメハメハの仔(白毛の牝馬)でした(´ω`)
      白毛率も高いなあ。唯一白毛じゃなかったママズディッシュちゃんも芦毛さんでカワイイ(゚ω゚)

      • ゆっこ より:

        シラユキヒメの2011を見てきましたが…白毛に茶色のブチがありましたが、あの仔の毛色はどんな登録になるのでしょうか(・ω・)

        不思議ちゃんでした。デビューが楽しみです。