WSJSな芦毛さん【11/24の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

東京4Rの障害未勝利戦オウケンウッドが2番人気で勝ちました!
障害転向から6戦目、3連続で2着だったりと安定していましたね。2歳のデビュー時には1.6倍のダントツ人気で新馬勝ちしていますがそれ以来の勝利となりました。おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛

レース後のコメントより・・・

【エクセレントJT】(東京)~ショウナンラムジが人気に応える | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224447.html

3着 ニジブルーム 蛯名正義騎手
 「そっと出していって、他の馬に張り出されないように我慢していきました。3着だし、最後までよくがんばっていると思います」

6着 インプレッシヴデイ 内田博幸騎手
 「ジリジリと伸びているし、最後までよくがんばっています」

15着 メジロマリアン 山口勲騎手
 「左回りのコースは広さがあるので気になりませんでした。スタート地点からは3コーナーが見えないんですね。4コーナーでは手応えがなくなってしまいました」

ニジブルームくんもインプレッシヴデイくんも直線頑張ったように見えました!ブルームくん3着だし!

【ファンタスティックJT】(東京)~ブラボースキーが押し切る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-224450.html

6着 プランスデトワール C.ウィリアムズ騎手
 「狭いところに入ってしまい、タイトになってしまって抜け出せませんでした」

13着 サウンドバリアー J.ムルタ騎手
 「中団につけてコーナーに上がっていこうとしましたが、直線で一杯になってしまいました。ダートの方が向いているかもしれません」

プランスデトワールくんはずっと内のごちゃごちゃしたところにいてましたね。コメントないけどエコくんは相変わらずだったのだろうか・・・
サウンドバリアーちゃんは未勝利のころ2回ほどダート使っていますね(´ω`)その時も勝てなかったけど大きく負けたわけではないのでそこそこ走れるのかな。デジタル産駒だし。
このレースを勝ったのはブラボーデイジーさんの弟ブラボースキーくん。お姉ちゃんと同じようにあまり人気にならないけど結構勝ってますよね(´ω`)デイジーさん元気かなあ

11月24日 土曜日

【東京】

  • 1R:スノードロップ8着・ピーコックグリーン15着
  • 2R:ウインエスペランサ10着
  • 4R:オウケンウッド1着・カシノピストン8着
  • 6R:ミワノロマンス10着
  • 7R:ツクバリンカーン10着
  • 9R:インプレッシヴデイ6着・ニジブルーム3着・メジロマリアン15着
  • 10R:メイブリーズ11着
  • 11R:クリーンエコロジー12着・サウンドバリアー13着・プランスデトワール6着
  • 12R:マシュマロ(白毛)8着

【京都】

  • 1R:アサケゴマ4着・リトルボナンザ6着
  • 2R:ノーザンハリアー13着
  • 3R:エーティタラント5着
  • 4R:エーシンハクレイ7着
  • 5R:マイネルオードビー6着
  • 7R:サチノニベア14着
  • 8R:サトノサミット12着・ツィンクルブーケ13着・ハワイアンソルト11着
  • 9R:ニシノアプレゲール5着
  • 12R:ヤマニンパピオネ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    兵庫JCは芦毛だけど芦毛に見えないケイアイレオーネくんがとても強かったです。2着には芦毛の中の芦毛のアップトゥデイトくんがやってきました。芦毛×芦毛馬券です。やったね。

    しかし、ケイアイレオーネくんが鹿毛にしか見えませんでした。お母さんもそんなだったのかな・・・。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      園田競馬場行ってました!
      レオーネくん真っ黒でしたね~顔にすこし芦毛っぽいかな?という部分はありますが遠目にはわからないですね(´ω`)
      3連勝はお見事!直線の短い園田で幸騎手も上手に乗ってくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛
      後ほどまた記事かきますね(´ω`)