3年ぶり!【1/19の結果】

本日は4頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

京都8Rの牛若丸JSではテイエムハリアーさんが一番人気に応えました!

【牛若丸ジャンプS】(京都)~テイエムハリアーが人気に応える | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-225994.html
1着 テイエムハリアー 白浜雄造騎手
 「何度か飛越で危ないところはありましたが、強かったです。僕は乗っていただけ、馬が気持ちよく走れるようにしてあげるだけでした」

このレースにはもう一頭芦毛のオウケンウッドくんも出走していましたね(7着)。3枠は芦毛枠になっていました(´ω`)
スタートからしばらく2頭の芦毛さんが並んでレースを引っ張る展開(゚ω゚)ウッドくんは途中でハリアー先輩についていけなくなってしまいましたが(´ω`)
ハリアーさんも道中ダイシングロウさんに競りかけられたりしてましたが、最後までご機嫌で安定して走りきりましたね。京都ではさすがですヾ(゚ω゚)ノ゛

プリティーキャロルとゲームフェイスが2歳未勝利戦を勝ちました。
中山1Rで勝ったプリティーキャロルちゃんは4番人気でした。デビューからずっとダートで6戦目でしたね。
京都2Rをかったゲームフェイスくんは単勝1.3倍の1番人気でした。550kgと大きめの芦毛さんです。3着以下を大差で離す圧勝でしたね!

中山8Rの500万下セイウンオウサムが勝ちました!4番人気でした(´ω`)
2010年1月の3歳500万下で勝って以来ちょうど3年ぶりの勝利になりましたねヾ(゚ω゚)ノ゛

みんなおめでとう(´ω`)

その他の芦毛さんたち

京都牝馬Sでベストクルーズちゃんが3着でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

【京都牝馬S】(京都)~ハナズゴールが2馬身半差でV | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-226005.html
3着 ベストクルーズ 川田将雅騎手
 「いつもよりゲートを出て、思ったより前の位置になりました。6枠だったので内に入れませんでしたが、それでも2着と差のない3着ですから、よくがんばっていると思います」

直線では長くいい脚を使えましたね!ゴール前で差して差されてでしたがなんとか3着(´ω`)

1月19日 土曜日

【中山】

  • 1R:プリティーキャロル1着
  • 2R:フリティラリア7着
  • 3R:マイネルガリオン12着
  • 5R:カナルナニ9着
  • 6R:アイアムスピネル10着・ボンボニエール6着
  • 7R:ウエスタンソーレ7着・ホワイトポピー2着
  • 8R:クレバーオーロラ10着・セイウンオウサム1着
  • 9R:ジーブラック6着
  • 10R:エクセリオン9着
  • 11R:スターバリオン7着

【京都】

  • 2R:ゲームフェイス1着
  • 3R:ミラクルルーマー3着
  • 4R:カトラス3着・ミッキーピオーネ6着
  • 6R:アンジュプリエール2着・ステラフェリーチェ8着
  • 7R:ウエスタンムサシ4着
  • 8R:オウケンウッド7着・テイエムハリアー1着
  • 9R:カピオラニパレス4着
  • 10R:マイネルクロップ2着
  • 11R:ベストクルーズ3着

【中京】

  • 1R:エルカスティーヨ13着
  • 4R:トーセンツリー6着
  • 5R:ワンパンチ13着
  • 6R:バトルドミンゴ2着
  • 7R:エイダイボルト8着・ワンダーバライル5着
  • 9R:カネトシリープイン8着
  • 11R:ガッダムアスカ16着・キョウエイバサラ5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ハリアーさんはすごいですね(*^^*)3連覇なんてできません。京都は安心して見ていられます。

    怪我しないように頑張って欲しいですね。

    ベストクルーズさんはやはり力のいる馬場にはぴったりな女子でした。そろそろお母さんになるのかな。寂しいです。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ベストクルーズちゃんもそろそろお年ごろですね(゚ω゚)どうするのかな?
      京都牝馬Sは引退レースになる女の子も多いですね。ベストクルーズちゃん、阪神牝馬Sとかで見たいのだけどなあ・・・。

  2. りょう より:

    若駒Sは直前でマイネルクロップを買い目に入れたんですよー(≧∇≦)イェー♪
    3連複が結構ついた!
    でもリヤンドファミユが骨折、、、(ノд・。)

    ゲームフェイスはオッズが低過ぎて買えませんでしたが、余裕で来ましたね。
    逆らってはイケなかった。。

    ガッダムさんダメだった、、好きなんだけどな。
    カトラス君は色がキレイ。展開がキツかったけど頑張った3着。

    芦毛がやたら目立った1日でしたね☆嬉しい!

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      馬券的中おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛わたしも今年の初馬券がようやく当たりました・・・ベストクルーズの複勝(´ω`)・・・

      カトラスくん白いですね!真っ白というかアイボリーという感じ(゚ω゚)尻尾も明るい色でカッコイイです(´ω`)