1月14日の続き【1/21の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました(´ω`)

中山8Rの1000万下ママキジャさんが勝ちました!
今日は牝馬限定戦でしたが、以前準OPにいたときも牡馬に混じって好走していたので再昇級後も楽しみですね(´ω`)ママキジャさんは冬場のほうが好きなのかなあ。
同じレースに出走していた白毛のマシュマロちゃんは5着でした。ゆったりした距離のほうが向いてそうですねヾ(゚ω゚)ノ゛

京成杯に出走したホワイトフリートくんは12着でした・・・

最下位(´ω`)芝のスピードにはついていけないようです。やっぱりダートですかね。

成田特別に出走したリーゼントブルースくんは2着と頑張りました!

【成田特別】(中山)~ユーロビート連勝を飾る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-226064.html
2着 リーゼントブルース(松岡正海騎手)
 「カラ馬がいなければ勝っていましたね。今日の条件はこの馬に合っていると思っていたので残念です」

リーゼントくんはずっと前にいたのでやる気十分のカラ馬さんの影響を受けてしまいましたね。ダート2400mという距離のレースもそんなにないので勝てなかったのは残念(゚ω゚)

1月21日 月曜日

【中山】※1月14日のつづき

  • 5R:スイスイスーウィ7着・デルマアマノジャク4着・バライロノジンセイ9着
  • 7R:エスペランサシチー12着・サルジュ8着・プリティーマッハ4着
  • 8R:マシュマロ(白毛)5着・ママキジャ1着
  • 9R:リーゼントブルース2着
  • 10R:ストロングポイント15着
  • 11R:ホワイトフリート12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    ホワイトフリートはビリ(´ω`)
    長めのダートでは成績残せそうな気がしますから、
    JDDとかを目標にするんでしょうね。
    レオーネ君も問題無さそうで、今年も芦毛のダートが期待出来ます。

    リーゼント君は昇級で2400mこなせましたねー
    驚き。買ってなかった。
    あの仔は凄い。確かにカラ馬がちょっとw
    ダートの2400m以上だと限られますが、無くもないので期待ですね。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      ホワイトフリートくん、一生懸命走っていたけどおいてかれちゃいました(゚ω゚)・・・
      ケイアイレオーネくん、アップトゥデイトくんとともにダートで頑張って貰いたいですね(´ω`)
      女の子はストークアンドレイちゃんをちょっとだけダートで見てみたいんだけどなあ(´ω`)・・・挑戦するのはまだ先でいいんですけどね

      成田特別のカラ馬くんはスタート直後の落馬だったけどきちんと走りきってしまいましたね(´ω`)・・・距離も長いし早々に逸走すると思ったんですが

  2. ゆっこ より:

    今日のTCK女王杯ではアクティ姉さんが頑張っていましたょ。メーデイアの脚には及ばなかったけど、2番目のタイムで追い込んできました(*^^*)アクティ姉さん凄いな。

    アクティ姉さんは2着だったけど、馬体重はナンバーワンでした。

    大井の砂が合ってるのかな?お母さんになる前に、重賞勝てるといいな(^-^)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      アクティビューティさん頑張りましたね!
      中距離ダートの準OPを牡馬に混じって頑張ってましたが、牝馬限定になる交流重賞では楽しみな存在になりました(´ω`)
      ファンドリオボッコの仔は穴っぽくよく走るなあ(゚ω゚)