3月26日の結果

今日は小倉・阪神の8Rで芦毛さんが勝ちました(´ω`)!

阪神8Rを勝ったカフェマーシャル(5番人気)は関東のお馬さん。はじめての阪神で見事に勝利しました。過去最高体重(526kg)と、中山の開催を中止したりした影響があったのかなあ。

小倉8Rで勝ったのはアイアンデューク(8番人気)。こちらも美浦のお馬さん。前走休み明けで惨敗してるんですが、こちらは前走から-12kと絞れたのがよかったんですかね(´ω`)

ショウナンライジンはブリンカーをやめたのかとおもったらチークピーシーズになってた。

皐月賞に芦毛さんはおらんのかな・・・

【阪神】

  • 1R:ジョウショーコトミ8着・メイショウテンカイ5着
  • 2R:ミラクルプラスワン11着
  • 3R:ディアビクサス8着
  • 5R:ヤマニンパピオネ5着
  • 7R:アドマイヤプレミア6着・ダイビングキャッチ10着
  • 8R:カフェマーシャル1着
  • 10R:ショウナンライジン14着
  • 11R:サトノオー9着・ニジブルーム11着

【小倉】

  • 1R:ロッセ7着
  • 2R:グローバルチャージ7着・ディアガヤルド11着
  • 3R:アスターエナジー16着・エイシンエンブレム6着
  • 4R:ナンゴクチョウチョ9着
  • 7R:アスタークリス15着・ナンヨースラッガー5着
  • 8R:アイアンデューク1着
  • 9R:カシノハクリュウ16着
  • 11R:メタリック14着
  • 12R:キョウワシャドー7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    3歳女子には強い芦毛さんがたくさんいるのに、皐月賞に見当たらないのが残念ですね(´-ω-`)

    • minaparu より:

      3歳にはサトノオーやプランスデトワールといった良血の芦毛牡馬もいるんですけどね( ノД`*)
      血統だけではないというのはわかっていますが(-ω-`)ンー・・・
      ただ、3歳牡馬をみているとレーヴディソール、皐月賞でたら勝てるんじゃないだろうか?という気がしないでもないですw