少数精鋭だったんです【2/23の結果】

本日は3頭の芦毛さんが勝ちました!ヾ(゚ω゚)ノ゛わー

中山3Rのメイクデビューではタッチザターゲットが1番人気に応えて勝利(゚ω゚)

【メイクデビュー】(中山3R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-227125.html
1着同着 タッチザターゲット(戸崎騎手)
 「いい感じの馬です。まだゆとりのある走りですが、雰囲気も良く、追い出してからの感じも良かったです。叩かれて変わると思います。芝でも大丈夫だと思います」

同着ヾ(゚ω゚)ノ゛
タッチザターゲットくんは結構白いですね(´ω`)クロフネ産駒っぽい走り方ですね。トビが大きくてぽてぽてと走る。かわいいです(゚ω゚)

中山10RのアクアマリンSではクリーンエコロジーが勝利。

【アクアマリンS】(中山)~末脚切れてクリーンエコロジー | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-227130.html
1着 クリーンエコロジー(ベリー騎手)
 「スタート良く、道中もいい位置につけられ、いいレースが出来ました。直線で早めに伸びるかと思ったのですが、中々伸びなくて、ギリギリ差した形になりました。ただ、伸びてからは素早い反応を見せてくれました。これからさらに良くなるでしょう」

エコさんはグレーのほうです。白い方がストロングポイントさんです。
準OPに上がってから2戦とも二桁着順の惨敗でしたが、騎手を変えてあっさりと勝ちましたね。岩田さんが嫌いなんですかね・・・エコさん・・・。気性はあまりよろしくないので(゚ω゚)・・・これでOP入りですね。まじめに走れば上でも頑張れると思います。まじめに走れば(´ω`)

小倉8Rの500万下ではルナが勝ちました。
ルナくんは時折二桁着順になりながらも500万下でわりと安定した成績を残していましたね。ゆっくりと力がついてきたのかな。今日はアタマ差逃げ切りました(´ω`)先頭でひっぱる芦毛さんなので昇級しても今までどおり先頭で目立ってくれると嬉しいな。

2月23日 土曜日

【中山】

  • 1R:ジーランディア13着・マイネルガリオン7着
  • 2R:ベルモントラヴ8着
  • 3R:タッチザターゲット1着
  • 6R:シルバーストリーク4着
  • 7R:バトルドミンゴ2着
  • 8R:リープオブフェイス5着
  • 10R:クリーンエコロジー1着・ストロングポイント13着

【阪神】

  • 1R:アッピアス6着・アンジュプリエール10着・カトラス4着
  • 2R:ハーフウェイ8着
  • 8R:ウエスタンムサシ3着・エクストラトーン10着

【小倉】

  • 1R:ゴットファザー16着
  • 6R:ホワイトジュエル10着
  • 7R:オーパルス5着
  • 8R:ルナ1着
  • 10R:アドマイヤイバマ7着
  • 12R:ホウショウキング17着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    タッチザターゲットくんは白かった(*^_^*)

    最近、白っぽい芦毛さんが黄色のメンコをつけてるのをよく見ます。個人的には黒色を希望します。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      黒メンコはムスタングくんとかがそうだったかな(´ω`)
      私は赤いメンコやバンテージのめでたい感じのが好きですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛紅白!

      メイショウさんとこの勝負服デザインとおそろいのメンコもハデで目立ちますね(´ω`)