3月27日の結果

ジョーカプチーノヽ(´Д`)ノ・・・・
昨年秋まで長期休養していたこともあり、今回も途中様子がおかしくなった時にはどきっとしましたが、単に不利を受けただけならまあいっかあ(´ω`)今後はどうするのかな。マイルはやっぱり長いと思うのだけど・・・。
結果は別に気にしないのですが(残念だけど)、関西テレビの中継で数回1番人気キンシャサノキセキと言っていたのが不愉快(´ω`)オッズを注視してたわけじゃないけど、昨日今日と人気が入れ替わったことってない気がするんだけど。
どうにも高松宮記念は芦毛さんにとって鬼門な気がしてならない・・・・
2005年にシンボリグランが1番人気で6着、2008年にフサイチリシャールが故障(かなりいい感じだったのに!)、そして今回ジョーカプチーノが1番人気で進路妨害を受けたとは言え10着(´・ω・`)。

気をとりなおして!今日は3頭の芦毛さんが勝ちましたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

阪神7Rを勝ったルグランヴォヤージ(3番人気)はポップロックの半弟ですね。昨年4月に未勝利勝って以来の約一年ぶりの競馬でした。昇級後も楽しみですね。

阪神8Rを勝ったのはアドマイヤテンバ(4番人気)。母アドグルという良血さんです。今日勝ったのは牝馬限定戦なのですが、クラスが上がっても頑張って欲しいですね。やれる子です。

小倉9Rでツルマルシルバー(3番人気)が勝ちました。近走から人気し過ぎでは?と思っていましたがメンバーに恵まれた感じがします。3年ぶりの勝利おめでとう(´ω`)

【阪神】

  • 1R:クローズホールド11着
  • 3R:テイエムミライオー6着
  • 6R:トーセンインディ12着・トーホウペッグ17着・ママキジャ4着
  • 7R:ルグランヴォヤージ1着
  • 8R:アドマイヤテンバ1着・テイクバイストーム11着
  • 9R:ブルームーンピサ10着・ホットチリペッパー5着
  • 11R:ジョーカプチーノ10着・シンボリグラン8着

【小倉】

  • 1R:オセロ12着・クールグラン3着
  • 2R:スズカゴーゴー5着
  • 3R:コスモアバンティ5着
  • 5R:アルファアンジュ14着・オウハ12着・ホワイトジュエル3着
  • 7R:アポロヴァンドーム9着
  • 8R:インプレッシヴデイ出走取消
  • 9R:ツルマルシルバー1着・ヤマカツハクリュウ9着
  • 10R:シルクフラッシュ14着・スリーケインズ13着
  • 11R:アドヴェンティスト5着・スナークツバサ9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    カプチーノくん残念でした…と言いますか、悔しくて悔しくて(T_T)あんなに何度も不利を受けると、強いカプチーノくんでも建て直せません。お気の毒でした。悪い影響がでないといいですね。
    ルグランヴォヤージは白い芦毛さんですね。かわいいです。わたしは白い芦毛さんが好きです。リーサムおじさん大好きです。

    毎週ブログ、楽しみにしています(^-^)v

    • minaparu より:

      カプチーノはもともと控える競馬するつもりだったのかな?
      よくかかってるイメージがあるので落ち着いてるのはいいのかなと思ったのですが不利のあとやる気なくしちゃったみたいですね(´ω`)気難しい仔だと思います

      アンクルリーサムは京都競馬場にいてるのかな?彼のデビュー戦は結構衝撃でしたwデビューなのに真っ白だし強いしw
      いつもコメントありがとうございます。芦毛トークできて嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ゛今後とも宜しくお願いします♪

      • ゆっこ より:

        minaparuさんのブログは以前からずーっと見ていました。お話しできて嬉しいです。

        リーサムおじさんは京都競馬場で誘導馬の勉強中みたいですが、展示のところによくいるみたいです。会いたいです。脚の短いずんぐりした白い芦毛さんが好きですが、バロンビスティのようなかっこいい仔も大好きです。
        ほんとにねずみ色の芦毛さんのドリアン妹ちゃんなら、男子を負かしてしまうかもしれません。

        • minaparu より:

          ありがとうございます(´ω`)
          以前のブログと中の人は一緒ですので、更新遅れたり間違ってたりするかもしれませんがよろしくお願いします(゚ー゚;A
          アンクルリーサムはファンが多いのかネットでたくさん展示の写真が見つかりますね~会いに行きたいなあ