伏兵【3/24の結果】

今日は2頭の芦毛さんが勝ちました

中山9Rの千葉日報杯ルナが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

【千葉日報杯】(中山)~ルナが逃げ切る | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/entry-228025.html
1着 ルナ 横山和生騎手
?「時計的には1000万クラスでも足りると思っていましたし、今日は芝の良いところを通って逃げられました」

ルナくんは先月500万下を勝ったところなので連勝ですね(´ω`)見事な逃げ切り勝ちでした。未勝利を勝ったのもちょうど去年の3月24日だったのか(゚ω゚)上のクラスでも楽しみにしています。

中山5Rの3歳500万下ではツクバリンカーンが勝ちました。7番人気とあまり人気してなかったですね。

【3歳500万下】伏兵ツクバリンカーンが快勝 – 予想王TV@SANSPO.COM
http://race.sanspo.com/keiba/news/20130324/pog13032412210002-n1.html
柴田善騎手は「前回は砂をかぶって頭を上げていたからね。今回は外枠だったし、芝も良かったんでしょう。行きっぷりも良くなっていました」と人気薄での勝利を分析していた。

ダート・芝と交互に使われていましたね。馬込みで揉まれれるのが苦手な芦毛さんのようです。

3月24日 日曜日

【中山】

  • 1R:セプテンバーローズ5着
  • 3R:ナイトブルーミング9着
  • 5R:ツクバリンカーン1着・リシェス15着
  • 7R:センティラシオン 10着
  • 8R:クレバーバラード16着・ストロングティラノ6着
  • 9R:ルナ1着
  • 11R:サイオン12着
  • 12R:バトルドミンゴ 9着

【阪神】

  • 1R:ハッピーチャート4着
  • 2R:スリーマーゴーン9着
  • 3R:リッシンロケット2着
  • 4R:ゴーイングベル12着
  • 6R:クインスウィーティ6着・テーオーレイチェル9着・トップエトワール5着
  • 7R:ラブリイステラ5着
  • 10R:ブラーニーストーン13着
  • 11R:トリップ7着
  • 12R:カネトシリープイン14着

【中京】

  • 1R:フィオリート9着
  • 2R:アスターバリュー16着・ウエストソング6着
  • 3R:ハイラブソング9着
  • 5R:ロクイチスマイル4着
  • 8R:エクストラトーン12着
  • 9R:アンプレシオネ8着・ビットスターダム10着
  • 12R:トップオブカハラ6着・マイネルプリマス15着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ルナくん、頑張って逃げました、やったね(*^_^*)

    カナロアは強かったです。でも一番印象に残ったのは追いきりで、一緒に走っていたアルゴがかわいかった。脚が太かった( ̄∇ ̄)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ルナくん連勝でしたね(´ω`)4歳の芦毛さんは3歳の頃から古馬に混じって結構頑張ってるイメージです。ゴールドシップ世代として芦毛さんが活躍したら嬉しいなあ

      カナロアくん強かったですね!カナロアくんは顔がカワイイんですよねえ(゚ω゚)アルゴくんは今週末のレースに登録してありますね!

      • ゆっこ より:

        カナロアは人間で言うとペッタンコな顔ですね(*^_^*)幼い感じの顔でかわいい。

        カナロアの力を少し分けてもらえたかな、アルゴ頑張れ