3度め【5/25の結果】

テイエムハリアーが京都ハイジャンプを勝ちました!

【京都ハイジャンプ】(京都)~テイエムハリアーが人気に応える | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_522.html

レース後のコメント
1着 テイエムハリアー 熊沢重文騎手
「今日はスタートがよくなくて、どうかと思いましたが、2~3完歩目からスピードに乗っていきました。行きたがっていたわけではなく、自然とスピードに乗っていきました。以前よりも大人になって集中して走っています。問題のある飛越はありませんでしたし、飛越するごとにリードをとれたので楽にレースができました」

おとなになったのですね(´ω`)
一度2番手と差がほとんどなくなりましたが、飛越でまた差をつけていくのはさすが!得意な京都ですが、ハイジャンプはまだ勝てていなかったので良かったですね。

京都12Rの1000万下ではキタサンシンガーが勝ちました。4番人気でした。
ここ2戦は惜しい4着でしたので勝ちきれて嬉しいですね(´ω`)

5月25日土曜日

【東京】

  • 1R:サルジェンツチェリ 7着
  • 6R:ギンザブルースター 14着
  • 9R:ナスノシベリウス8着
  • 11R:スノードラゴン7着

【京都】

  • 1R:ウォーターグッデイ13着・コンラッドヘンケル15着
  • 2R:テラノアパッチ7着
  • 4R:ショウサンメグレス18着
  • 5R:アサケゴマ15着・キクノメテオ16着・サンライズトーク12着・ミラクルルーマー 7着
  • 6R:ジャイアントリープ5着
  • 8R:テイエムハリアー1着
  • 9R:ビットスターダム6着
  • 10R:マッケンジー 13着
  • 11R:オメガホームラン12着
  • 12R:キタサンシンガー1着・トシザツンツン12着・トップオブカハラ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ハリアーさん、勝ってよかった&熊ちゃんも落ちなくてよかった(・ω・)

    最近、レース中の怪我でなくなる馬が増えてる気がします。嫌だな…たまたま見てたセニョリータさんはかわいそうでした。嫌だな。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      セニョリータさんが出走していた10Rではガリレオバローズさんもお亡くなりになってたんですね(´;ω;`)
      準OPクラスまでせっかく上がってきたのに両馬ともとても残念ですね(´=ω=`)・・・

  2. ヤンチーニ より:

    ハリアーさん さすが!でした。熊沢Jとのコンビこの先も無事続けていって楽しませてほしいものです。☆になった馬達よ安らかに。

    12Rの芦毛サンの勝率ってけっこういいような・・(*´ω`)気のせい?

    • みなぱる より:

      ※ヤンチーニさんへ

      12Rは結構勝率いいかもしれませんね(´ω`)
      ・・・(´ω`)
      特別レースじゃなく平場を選択して手堅く勝ってるのかも・・・

  3. りょう より:

    ようやくレース見れました!ハリアーさんやった!
    タフなレースでしたね。ハラハラします。
    でも非常にきれいな飛越でした!
    あの先行力と体力なら、G1も勝てると思います。

    • みなぱる より:

      ※りょうさん

      ハリアーさんはここのとこ落馬も結構多かったのですが
      やっぱり飛越がキレイでいいですね。
      京都でジャンプG1があったらなあ(´ω`)