なかなかなワイド【6/2の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

東京3Rの3歳未勝利戦ベルゲンクライが勝ちました!4番人気でした(´ω`)
このレースは3着が芦毛のミシシッピデルタくんだったので芦毛さんワイドです!13.1倍(゚ω゚)

昨日今日と未勝利脱出の芦毛さんが多かったですね(´ω`)みんながんばれ

その他

今週から降級の芦毛さんも多かったですが、
昨日の三木特別でレインフォールが今日のホンコンJCTでフリートストリートが2着でしたね(゚ω゚)どちらもデビュー戦では今後も楽しみだなあ~とおもった芦毛さん。
もっと上に来てほしいなあ(´ω`)つぎこそは。

阪神4Rの障害未勝利に出走したローズリパブリックが競走中止しました。骨折だそうで・・・
どんな感じなのかな(´-ω-`)よくなりますように

6月2日 日曜日

【東京】

  • 3R:ベルゲンクライ1着
    ミシシッピデルタ3着
  • 4R:アキレスバイオ4着・ギンザマーシャル7着・マンボジャンボ8着
  • 5R:サイプリペディウム12着
  • 6R:ポートドラルーン13着
  • 8R:オリオンザジャパン6着・ストロングティラノ15着・トレジャーチェスト 12着
  • 9R:コスモラングデン9着
  • 12R:タッチザターゲット11着

【阪神】

  • 1R:アンジュプリエール8着・チロエ10着
  • 3R:ハーフウェイ14着
  • 4R:ローズリパブリック中止右副手根骨々折
  • 6R:サンライズシルバー11着・スリーフェニックス15着・テナンゴ10着
  • 8R:ナムラアピア7着
  • 9R:ブレイズアトレイル7着
  • 10R:フリートストリート2着
  • 12R:ウエスタンムサシ3着・キセキノハナ 8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    この前、ダービー前の特番でノースヒルズが映ったとき、ラヴェリータちゃんがいて、横に変わった毛色の仔馬がいたんです。今日、その仔馬がラヴェリータちゃんの産んだ女の子だと判明。それも芦毛。

    やったね(*^▽^)/ラヴェリータちゃんお手柄です。

  2. みなぱる より:

    ※ゆっこさんへ

    調べたら、今日馬のふるさとのサイトでトピックスでてましたね(゚ω゚)
    http://uma-furusato.com/news/detail/_id_72702
    お母さんそっくり(´ω`)ベルーガさんもですがママになるとまた一段と美人になりますね!