芦毛の女の子たち【7/14の結果】

本日は4頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

中京10Rの知多特別ではリトルゲルダが勝ちました!2番人気でした

dir="ltr">

【知多特別】(中京)~リトルゲルダ 好位からG前抜ける | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_922.html
1着 リトルゲルダ(川田騎手)
「好スタートからスムースに流れに乗って、直線もよく頑張ってくれました」
5着 エーシンシャラク(小牧騎手)
「直線は外に出したというより苦しがって右に行きました。よく辛抱してくれました」

一度勝っているクラスでしたが、力強く抜け出しましたね(´ω`)新潟芝1000mが得意でしたが、
1200でも結果がでてるので嬉しい。この夏は小倉かな~?
エーシンシャラクくんもがんばってましたね。えらい外回ったなあと思いましたが、
シャラクくんが選んだ道なので仕方がない(´ω`)
アンプレシオネ姉さんは1枠だったのでしっかり目立っていましたね。ビットスターダムくんは小回りのほうがいいかな。

中京7Rの500万下ではナムラアピアが勝ちました。2番人気でした。
昨年の6月以来1年ぶりの勝利ですねヾ(゚ω゚)ノ゛1000万クラスに復帰しますが、前回はいまいちさんでした。
今度は頑張れるかな(´ω`)

函館6Rでティアップレーヴが、福島7Rでサルジェンツチェリが未勝利をそれぞれ勝っています。
ティアップレーヴは1番人気でした。函館入りした前々走から2着が2回つづいてましたね。走りやすいのかな(´ω`)
サルジェンツチェリは4番人気でした。リシャール産駒、今のところダートな感じかしら。

その他の芦毛さん

函館8Rに出走したトレジャーチェストとホワイトアルバムはハナ差で3・4着。
写真判定の画像がありました(´ω`)
この2頭、どちらもクロフネ産駒で今日の出走体重は522kg(大きい・・・)とそっくりさんなんですよね(´ω`)

7月14日 日曜日

【福島】

  • 1R:コスモアメシスト4着・ブラックソヴリン9着
  • 3R:シルバートーク12着
  • 5R:タブレットピーシー16着・ポーラメソッド7着・マイネルヴェルト4着
  • 7R:エルアモール15着・サルジェンツチェリ1着・シャインエフェクト6着
  • 11R:エーシンハーバー10着

【中京】

  • 1R:アドマイヤビジン10着
  • 2R:スズカダイヤ11着・ストレーガ12着
  • 3R:エンペラーバイオ
  • 4R:ヴェストファーレン14着
  • 5R:テイエムロカビリー8着
  • 7R:ナムラアピア1着
  • 9R:クランモンタナ3着
    レインフォール8着
  • 10R:アンプレシオネ11着・エーシンシャラク5着・ビットスターダム14着・リトルゲルダ1着
  • 11R:メイショウエバモア14着

【函館】

  • 1R:コスモラヴコール4着
  • 2R:メイショウホワイト5着
  • 4R:ローレルグラーネ6着
  • 5R:クインポルカ11着・フレンズ14着
  • 6R:ティアップレーヴ1着
  • 7R:スノークラフト6着
  • 8R:トレジャーチェスト3着・ホワイトアルバム4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    今日は函館競馬場で現地観戦でした。トレジャーチェストとホワイトアルバムは競ってましたね(・ω・)頑張りました。

    ティアップレーヴは体重よりも姿はでぶでしたょ(ΦωΦ)

    アンプレシオネ姉さんは真っ白なのでよく目立ってましたね。

  2. ゆっこ より:

    佐賀でメトロノースさんが頑張ってるニュースを見て、とても嬉しかったです。頑張れ?メトロノースさん(*^O^*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      ティアップレーヴちゃんもクロフネっ子なんですね(´ω`)クロフネの仔は馬体重のわりにぷりっと大きく見える仔が多い気がします(゚ω゚)馬体重も大きい仔が多いですけどね。
      クロフネのおとうさんフレンチデピュティの仔もそんな感じですかね。立派な顎も3代にわたって遺伝してるパターンが多いように思います(´ω`)

      ネットケイバのニュースでメトロノースさんの名前を見かけて懐かしく思いました(´ω`)
      佐賀で頑張ってるのですね(゚ω゚)3連勝!

  3. ヤンチーニ より:

    コンチワ

  4. ヤンチーニ より:

    ↑ヤンチーニです。コメント欄変更後何故かログインできず、何故か今日いきなり書きこめました^^;

    夏芦毛 涼しく快走 いとたのし。 

    実際はどの馬も夏は大変でしょうけどね。ではまたお邪魔させていただきやす(´・∀・)

    • みなぱる より:

      ※ヤンチーニさんへ

      お手数かけました(゚ω゚;)
      また書き込みおかしいってなったらツイッターとかからご連絡ください(´ω`)
      ブラウザかえたりデバイス変えて同じ症状がでないかチェックしてみたんですが原因わからず(゚ω゚)・・・。ご迷惑おかけします

      芦毛さんは汗かいてても他の毛色のようにテカテカになったりしないんで涼しそうにみえますよね(´ω`)
      実際は汗でじっとりしているのだとおもいますが(゚ω゚)・・・
      夏競馬、今のところ芦毛さんの調子はよいですね!