522キロの女の子【8/3の芦毛さんの結果】

本日は3頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

函館メインのSTV杯メジロツボネが勝ちました!5番人気でした

dir="ltr">

【STV杯】(函館)~メジロツボネがゴール前の混戦を制す | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1068.html
1着 メジロツボネ 黛弘人騎手
「一度使われて、状態は上がっていました。スタートよく、行ければ行こうと思っていましたが、
行く馬がいたので3番手から折り合いをつけて乗りました。今日は前走より時計もかかり、いろいろなことがうまくいきました。
5歳ですが元気一杯ですし、いい意味での落ち着きが出てきました」

ツボネちゃんは今日は休み明け2戦目でした。去年の7月以来の勝利になりましたね。函館はいいのかな(´ω`)

新潟10Rの信濃川特別ではクランモンタナが勝ちました。2番人気でした(´ω`)

dir="ltr">

【信濃川特別】(新潟)~クランモンタナが叩き合いを制す | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1070.html
1着 クランモンタナ 内田博幸騎手
「スパッと切れるタイプではないので、直線の長いコースでの今日のようなレースは合っています。いい位置をとれましたし、
この馬の持ち味を生かすレースができました」

長い直線をしっかり粘りきりましたね。1000万下中距離黒芦毛3頭のなかから一頭お先に勝ち上がりました。レインフォール・
ハーバーコマンドも続いたらいいなあ。
再昇格になりますが、準OPでの好走実績もありますので楽しみですね(´ω`)

新潟2Rの3歳未勝利戦ハルズハッピーが勝ちました。6月にデビューしてまだ2戦目。
今日も7番人気とあまり人気にはなってなかったです。
3歳未勝利戦のタイムリミットも近づいて来ましたね。一頭でも多くの芦毛さんが勝ちあがりますように・・・(゚ω゚)

8月3日 土曜日

【新潟】

  • 2R:ストップザジョーク10着・ハルズハッピー1着
  • 6R:フジマサレジェンド4着
  • 7R:エルカスティーヨ 15着
  • 8R:ラブミーニキータ6着
  • 9R:コスモスパークル10着・ニシノイナズマ9着
  • 10R:クランモンタナ1着

【小倉】

  • 2R:クラウンデピュティ8着・コスモアイオライト4着・マイネルグアテマラ11着
  • 3R:ショウサンメグレス14着・ナンディン12着
  • 5R:ピッツネイル4着
  • 6R:ゴーイングベル2着
    ビーチブレイブ16着
  • 7R:サンライズシルバー3着
  • 8R:ノアノア5着
  • 9R:レッドフォーチュン14着
  • 10R:レッドグルーヴァー13着
  • 11R:アンプレシオネ 6着
  • 12R:キセキノハナ6着・サンライズネガノ3着

【函館】

  • 3R:アグネスディアナ13着・メイショウホワイト9着
  • 5R:ウインヴォイジャー 10着
  • 6R:アスターブラン11着
  • 7R:トゥルヴァーユ6着・トレジャーチェスト7着
  • 9R:シルバーレイショウ3着
  • 11R:ツクバリンカーン11着・メジロツボネ1着
  • 12R:アドマイヤネアルコ4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ニキータさんはあいかわらずデカイ芦毛女子ですね。コパさんのHPでも見ましたが、もう少しダイエットした方がいいのかも(*^^*)

    中距離黒芦毛たちはわりと早いうちにモンタナくんに続けそうな感じ、頑張れ?( ̄0 ̄)/

    今日はダート茶芦毛のレオーネくんが勝つ番だけど、競馬ブックのフォトパドックに出てたレオーネくんはだんだん芦毛化していました(・ω・)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      ニキータさんもグラマラスですね!函館7Rにでていた2頭の女の子も522kgと豊満ボディ(゚ω゚)
      みんなクロフネっ子なんですよね(´ω`)・・・クロフネも大きかったからなあ・・・

      黒芦毛さんたちはみんなそろって白くなるまでメイン前後のレースで活躍してくれると嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ゛

      レオーネくん、顔は芦毛ですが、そろそろボディも芦毛っぽくなってきましたかね(´ω`)