夢が広がる芦毛さん【8/4の芦毛さんの結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

新潟9Rの出雲崎特別ではリボントリコロールが勝ちました。3番人気でした(゚ω゚)

dir="ltr">

【出雲崎特別】(新潟)~リボントリコロール 接戦制す | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1082.html
1着 リボントリコロール(菊沢隆徳調教師)
「すごくスタートが良かったです。この距離をこなしてくれましたし、勝負根性もあります。充実している時で、夢が広がります」

どんな夢なのかしら(´ω`)リボントリコロールちゃんはチチカステナンゴ産駒の女の子。クラシック最後の秋華賞に間に合うかしら?
1着2着3着とハナ差の接戦でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

函館7Rの500万下ではバトルドミンゴが勝ちました。6番人気でした。
今年の3月に一度500万下を勝っているので再昇級になりますね。
降級してから2戦イマイチだったから今日はあまり人気になってなかったのね(゚ω゚)

そのほか

重賞レパードSに出走したケイアイレオーネは3着でした。

dir="ltr">

【レパードS(GIII)】(新潟)~インカンテーション 人気に応えて重賞初制覇 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_14.html
3着 ケイアイレオーネ(幸騎手)
「いつもより前で競馬をして、4コーナーでも十分いける手応えでしたが、直線、勝ち馬とは離されてしまいました。ゲートが良く、
いつもより前で競馬をしたからなのか、それとも距離が長いのかは分かりません

これで重賞3連続3着ですね(゚ω゚)前にいた2頭もよく粘っていて差を詰めることができませんでした。やっぱり距離?
(´ω`)

新馬戦でシーサウンドバウンドが2着と頑張りました

dir="ltr">

【メイクデビュー】(新潟5R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1078.html
2着 シーサイドバウンド(戸崎騎手)
「走りますね。わがままなところがありますし、他の馬を気にするところもありますが、それでもこれだけ走るのですから能力は高いですね。
落ち着いてくれればいいですね」

アタマ差で2着と惜しかったですね(´ω`)わがまま

8月4日 日曜日

【新潟】

  • 1R:ヴァンクレメンツ16着
  • 2R:ヤマニンソルシェ5着
  • 4R:ボンバルディエーレ5着
  • 5R:シーサイドバウンド
    2着
  • 6R:ワンパンチ11着
  • 7R:サルジェンツチェリ8着・シュガーヒル7着
  • 8R:アポロヌリー13着
  • 9R:リボントリコロール1着
  • 10R:ニシノマナザシ11着
  • 11R:アドマイヤイバマ14着・ケイアイレオーネ3着

【小倉】

  • 1R:アドマイヤビジン3着
    コウエイダイオウ5着・シゲルタンバ14着
  • 2R:アクレイムド12着・エキサイトゲーム10着・テナンゴ13着
  • 3R:アグネスコスモス13着
  • 4R:ドルチェダモーレ4着
  • 5R:ヤマノボンバー9着
  • 6R:ダンツプライス12着
  • 8R:サンライズドバイ11着
  • 10R:ナムラアピア11着
  • 12R:セルリアンスバル17着

【函館】

  • 1R:グラスケリー3着
  • 2R:アラビアンドラゴン11着・クインポルカ7着・ローレルグラーネ9着
  • 3R:ギンザマーシャル4着
  • 4R:ミワノロマンス11着
  • 6R:カシノオパール13着
  • 7R:バトルドミンゴ1着
  • 8R:ホワイトクレマチス11着
  • 9R:カイシュウタビビト7着
  • 10R:ナイトブルーミング11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    マコトおじさんが引退して、お父さんになるようですね(PД`q)なんだか嬉しいです。脚部不安はかわいそうだけど、きっときっとかわいい芦毛さんたちをたくさん出してくれると思います。おつかれさま(*^_^*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      前走のあと屈腱炎だったんですね・・・。引退は残念ですが種牡馬入りは嬉しいニュース(´ω`)
      ふるさとに帰るのかな(゚ω゚)?