西部スポニチ杯は1/3が芦毛【8/18の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

新潟10Rの豊栄特別ブレイズアトレイルが勝ちました(´ω`)1番人気でした

dir="ltr">

【豊栄特別】(新潟)~ブレイズアトレイル 追い比べから抜けて連勝 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1186.html
1着 ブレイズアトレイル(田中勝騎手)
「スタートをポンと出て、いい位置が取れました。ペースが遅くても折り合いもついて、直線、余力もありました。コントロールしやすい、
乗りやすい馬です」

前走の500万下につづいて連勝ですね(´ω`)!いいお馬さんのようなのでこの後も楽しみです。
弟のジャイアントリープくんは小倉4Rで4着でしたね。残念。

新潟6Rの3歳未勝利戦ベルモントラヴが勝ちました。
今日は4番人気でしたが、2着以下を5馬身引き離して逃げ切ったみたいですね(´ω`)

重賞に出走したザッハトルテ・ホエールキャプチャはともに14着でしたね。
北九州記念も札幌記念もレベルの高いレースだったように思います(´ω`)メンバー的にとか馬場的とか
経験を次回以降に活かせるといいですね

8月18日 日曜日

【新潟】

  • 3R:タイセイスペシャル11着・ホワイトプラネット8着
  • 4R:ツィンクルブーケ7着
  • 5R:ドリームヴィジョン12着
  • 6R:ベルモントラヴ1着
  • 7R:カナルナニ7着・スリーケインズ17着
  • 8R:メイユール5着・リアルファッション12着
  • 9R:ベルゲンクライ12着
  • 10R:ブレイズアトレイル1着・ホワイトショウフク16着
  • 12R:オーパルス10着

【小倉】

  • 3R:ハッピーチャート3着
  • 4R:ドルチェダモーレ7着
  • 5R:ルファルシオン2着
  • 6R:モネノカガヤキ12着
  • 7R:コマノアーティスト11着
  • 8R:サンライズネガノ8着
  • 9R:ラブラバード12着
  • 10R:ジャイアントリープ4着・ナンヨースラッガー9着・レインフォール2着
  • 11R:ザッハトルテ14着

【函館】

  • 2R:デルマアマノジャク9着・ビックセイラー7着・フレンズ6着
  • 4R:セプテンバーローズ6着・ブランドハヤテ10着
  • 9R:ナンヨーユナ10着
  • 11R:ホエールキャプチャ14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    ブレイズアトレイルやりましたね!結構余裕だったように見えました(´ω`)
    あぁ、ジャイアントリープ君は弟なんですねー
    しかもファビラスラインからの芦毛なんですねぇ
    有望な兄弟ですなー

  2. りょう より:

    ファビラスラフインです。間違い(´ω`)
    ラフィンじゃなくてラフインなんですよねー
    でも娘はラフィントレイル。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      ファビラスラフインの血からすごい芦毛さん出ないかな~と思っているのですが・・・。
      ギュスターヴクライが重賞を勝っているので底力はあると思うのですが(´ω`)残念ながら芦毛じゃない
      ジャイアントリープくんは菊花賞目指して欲しかったんですがちと厳しくなったかなあ。

  3. ゆっこ より:

    鯨ちゃんを見たとき、ちょっとこじんまりとしてるなぁと思いました。体調どうなのかな?女子にはかわいそうな馬場でした。また女子限定戦でちからが出せればいいな(^-^)

    ラフィントレイル母さん、芦毛ばかり産んでくれてありがとうと言いたいです。

    アラバスタさん、かわいそうですね。たくさんの思い出をありがとう。天国でも芦毛仲間と楽しく走れますようにと願うばかりです。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      札幌記念は馬場もメンバーも本当に厳しいレースでしたね。
      前に牡馬混合を走った後の時のことを考えるとちと心配な面もありますが、もう少しホエールキャプチャにあってそうなレースで走ってほしいなあ。

      アラバスタさん、ママと同じ病気だったんですね・・・。一人娘の芦毛のアドーレちゃんはまだ未勝利ですがリコール・アラバスタと続く芦毛の血をつなげていってもらいたいですね。