京都で3連勝ヾ(゚ω゚)ノ゛【10/5の芦毛さんの結果】

今日は4頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワー

京都で8・9・10Rと3連勝です(´ω`)すごい

京都10Rの大原ステークストリップが勝ちました!

dir="ltr">

【大原S】(京都)~トリップ 追い比べ制す | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1584.html
1着 トリップ(川田騎手)
「内枠からのスタートでスムースな競馬が出来ました。降級したということもありますが、久々ながらすごく馬の雰囲気が良く、
状態の良さもあったと思います。いい内容で走ってくれました」

京都2歳ステークスを勝って以来なので約2年ぶりの勝利!これで京都では3勝目になりますね。
京都でしか勝ってません(゚ω゚)3000mの菊花賞を除けば京都で3戦3勝になるのか・・・。

京都9Rの清滝特別ではハーバーコマンドが勝ちました。

dir="ltr">

【清滝特別】(京都)~G前僅かに捉えてハーバーコマンド | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1583.html
1着 ハーバーコマンド(岩田騎手)
「パドックでは気合い乗りがすごかったのですが、馬場に入ったら落ち着いてくれました。前に行った馬が速くて離された形となりましたが、
道中は我慢出来て、最後はよく伸びて前の馬を捌いてくれました」

すごい脚でしたね。岩田騎手の追い方もすごいですが・・・
(゚ω゚)縦長の展開なのと時計がでる馬場なのも手伝ってかコースレコードにコンマ2秒迫るタイムですね!
(´ω`)一度勝ってるクラスだしもう少しすんなり勝ててもよいとおもうんですが・・・。とりあえず再昇級になりますね。
しっぽは半分くらい白いけどボディはまだまだ真っ黒です。

京都8Rの500万下ではサンライズネガノが勝ちました。
6番人気とあまり人気していませんでしたね(゚ω゚)単15.5倍。
今日勝った京都ダート1200mは未勝利脱出したときのコースですね。ダートの短いところがいいのですね(´ω`)

東京3Rのメイクデビューヴァイスフェッターが勝っています。

dir="ltr">

【メイクデビュー】(東京3R) | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1580.html
1着 ヴァイスフェッター(蛯名騎手)
「良血馬が人気になっていましたが、自分の競馬をしようと思っていました。スタート良く、すんなり行けて、
ペースも落ち着きましたからね。最後もしぶとく頑張ってくれました。性格のいい馬ですし、控えても競馬が出来ると思います。
緩さがしっかりして来ればもっと良くなりそうです」

今日は2番人気でした。性格がいいのはいいことですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛なかなかグレーのいい芦毛さんです。
スタートも上手でした(´ω`)今後も楽しみですね。

今日は京都の芦毛さんが複勝圏内にたくさんきたりと頑張っていました!明日はゴールドシップですね(´ω`)楽しみです。

凱旋門賞ですね!

おフランスの芦毛さんが2頭でています。

5番ミアンドルさんは去年もでていましたね。
16番のサハワーさんは3歳の芦毛さんです!まだまだ黒いっぽい。
ミアンドルさんも去年の段階では黒芦毛さんだったように記憶しています(゚ω゚)

そして日本馬のオルフェーヴルさんとキズナくん(´ω`)楽しみですね。

帯同馬の芦毛のブラーニーストーンさんはフォレ賞に出走するみたいです。こちらはさすがに中継とかはないかな。
フォレ賞にはもう一頭フランスとスタイルヴァンドームさんという芦毛さんが出走しますね(´ω`)フランス2000ギニー勝ってるみたいです。
黒いですがつぶらな瞳のかわいい芦毛さん。

10月5日 土曜日

【東京】

  • 2R:アサクラ16着・カシノカーム10着
  • 3R:ヴァイスフェッター1着
  • 4R:エクセリオン10着
  • 7R:ピーコックグリーン15着・ブードゥーロア14着
  • 11R:ブルーデジャブ16着

【京都】

  • 1R:ピッツネイル10着・ヤマノボンバー2着
  • 3R:パドルウィール3着
  • 4R:カイトケイラー7着・ツィンクルブーケ2着
  • 6R:シゲルエチゴ5着・ゼンノステルス3着
  • 7R:ゲームフェイス3着
    サンライズドバイ11着
  • 8R:サンライズネガノ1着
  • 9R:ハーバーコマンド1着
  • 10R:トリップ1着
  • 11R:プライマリーコード5着・モズハツコイ6着

【新潟】

  • 1R:エゾベンケイ14着・バロンドール8着
  • 2R:コスモアイオライト4着・ハイクロス5着
  • 3R:セカイノカナ11着・レッドフォーチュン3着
  • 5R:アインクラング13着・ティエスリーナ15着
  • 6R:モルダバイト7着
  • 10R:トップエトワール15着・トーセンファースト13着
  • 11R:ダブルスパーク15着
  • 12R:カナルナニ5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    芦毛ではないけど、ドスカー母さんの娘のデトワールちゃんが勝ちましたね。ドリアンやディソールの様に芦毛だとよかったのに。この仔には無事、元気で頑張って欲しいです。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      やっぱりレーヴドスカーの仔はよくはしりますね(´ω`)
      芦毛じゃないのは長女のレーブダムール以来ですね~芦毛の女の子産んでくれるとうれしいんだけどなあ(゚ω゚)