4月10日の結果

残念ながら今日勝った芦毛さんはいませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

2着になったのは桜花賞のホエールキャプチャ、マーチSのブラボーデイジー、有明特別のブラーニーストーンの3頭です(´ω`)
ホエールキャプチャとブラーニーストーンは1番人気でしたが・・・

とはいえ、がっかりするような負け方ではないし、今後も楽しみ(´ω`)

ブラボーさんはいつも頑張ってるのに人気がない芦毛さんですね(´ω`)マーチSではラヴェリータ(17着)がちょっとモサモサしていいとこなしでしたが・・・斤量のせいかな???
ブラボーさんがゲート狭いなあと思ったのは太ったからです(´ω`)550kg・・・牡馬と一緒だしダートということもあり今日は500kg超のお馬さんが多かったのですが、牝馬限定戦になると遠近法を無視するくらいのでかさ(´ω`)

【阪神】

  • 1R:クールグラン7着
  • 2R:タールタン11着
  • 4R:クラウンハッピー16着
  • 10R:バロンビスティー9着
  • 11R:エーシンハーバー14着・ホエールキャプチャ2着・ライステラス12着
  • 12R:ブラボーデイジー2着・ラヴェリータ14着

【小倉】

  • 1R:タマモコメット7着・ホワイトアルバム5着
  • 3R:タイホウルーナ16着
  • 4R:タイセイブーケ7着
  • 8R:バトルキクヒメ8着
  • 9R:ナンヨースラッガー8着
  • 10R:ブラーニーストーン2着
  • 11R:ベストクルーズ11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク