4月3日の結果

今日は2頭の芦毛さんが勝ちました(´ω`)おめでとう!

阪神7Rの500万下を勝ったのは、ドンドドーン。珍名芦毛さんです。昨年10月以来で久々でしたが、休養の前には同じコースで好走もしていたので今日もそこそこ人気(5番人気)していました。

小倉1Rの未勝利戦を勝ったのはサンライズドバイ。こちらははじめてのダート挑戦で見事未勝利脱出に成功しました。

ダービー卿CTのキョウエイストームは3着とよく頑張りました!坂がいいんですかね?(´ω`)それともメンバーに恵まれたのかなあ。ダービー卿CTにはあと2頭の芦毛さんがいてみんな白いんでレースも見ごたえありました。

小倉最終で3着にきたトップオブカハラは最低人気でした。芦毛さんがきて馬券を荒らすとなんだか嬉しい(´ω`)

【阪神】

  • 1R:サハラグレース4着・トーアヒカルホシ8着
  • 2R:ネオザタイタン6着
  • 3R:ブルーアイスバーグ14着
  • 5R:カラヴィンカ17着・コスモビアンコ9着
  • 6R:オズフェスト5着
  • 7R:ドンドドーン1着・バトルスウィーパー12着
  • 9R:エーシンブラン7着・プランスデトワール2着
  • 11R:キャプテントゥーレ5着
  • 12R:アーバンストリート14着・キョウエイストーム3着・ラインプレアー11着

【小倉】

  • 1R:サンライズドバイ1着・バットゥータ7着
  • 4R:タビニデヨウ7着
  • 6R:ラブミーニキータ4着・ラブリイステラ6着
  • 8R:エドヒガン7着・テイエムリュウジン8着
  • 9R:ナムラトリトン10着
  • 10R:マイネルプリマス2着・ミサトフリート14着
  • 11R:ノーワンエルス10着
  • 12R:トップオブカハラ3着・ニシノマナザシ16着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク