4月16日の結果

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

阪神12Rの1000万下を勝ったのはハクバドウジ(9番人気)昨年4/10の500万下以来約1年ぶりの勝利でした(´ω`)3走前に1800mで惨敗していたものの、その後の2走で今回と同じ1400mで好走が続いていました。馬体も絞れたのもよかったのかな。おめでとう(´ω`)

小倉9Rの500万下を勝ったのはタツパーシヴ。昨年10月に未勝利脱出して以来の競馬でした(´ω`)イブキパーシヴの仔ですね。未勝利脱出までもずっと好走を続けていたので地力はありそう。これからも楽しみです。おめでとう(´ω`)!

【阪神】

  • 2R:メイショウテンカイ3着
  • 4R:クレバーウエスタン10着・ハナサクテーラー14着
  • 6R:クリノダイヤモンド15着・トウケイローズ7着・ブルーカスケード17着
  • 8R:アスタークリス10着・ラトーヌタキオン6着
  • 10R:トシザコジーン16着
  • 12R:ナムラナイト11着・ハクバドウジ1着

【小倉】

  • 1R:クリノワンチャンス11着
  • 2R:ロッセ3着
  • 3R:グッドクロック3着
  • 6R:ホワイトジュエル6着
  • 7R:シルバーフェザント11着
  • 9R:タツパーシヴ1着
  • 10R:シゲルカンリカン15着・ショウナンタスク9着
  • 11R:レインフォーレスト9着
  • 12R:シルクアルバス13着・ツルマルシルバー10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク