満開の桜でしたね【4/13の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

中山1Rの3歳未勝利でフジマサレジェンドが勝ちました。今日は1.5倍のダントツ一番人気!
(´ω`)
レジェンドくんは昨年夏のデビューで今日が9戦目でした。
ほとんどのレースで掲示板にのっていたんですよね(゚ω゚)でも1番人気になったのは今日がはじめてでした。
応えることができてよかったヾ(゚ω゚)ノ゛

桜花賞がありました

アドマイヤビジンは6着、モズハツコイは14着でした。
ハツコイちゃんは最後だいぶ抜かされていってしまったのね(´ω`)すこし仕掛けるのが早かったのでよく見えました。
ビジンちゃんは面子してるから美人な顔が見えにくい(`ω´)昨日のスマートレイアーさんのレースもそうでしたが、
外がよく伸びる馬場なのですかね(´ω`)追い込み

4月13日日曜日

【中山】

  • 1R:オーガンディー4着・カフェテキーラ11着・フジマサレジェンド1着
  • 4R:クインズストーム5着・プレストウィック10着
  • 5R:リッカルド2着
  • 6R:アイネクライネ7着・ベルモントラヴ15着
  • 9R:トーアコナユキ10着
  • 10R:ダイワブレイディ3着

【阪神】

  • 1R:マルカシグナス6着
  • 5R:ビーチブレイブ2着
  • 6R:アサケゴマ15着
  • 7R:カイシュウタビビト8着
  • 11R:モズハツコイ14着・アドマイヤビジン6着
  • 12R:グレイレジェンド11着

【福島】

  • 2R:クインズラッシュ6着・サイプリペディウム9着
  • 5R:コスモラヴコール14着
  • 12R:シェール12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. もも紫 より:

    ビジンちゃん、確かに美人なお顔を見たかったですね(´ω`*)