宇宙がらみの名前【5/25の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝ちました!

東京12Rの丹沢ステークススターバリオンが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛4番人気でした!

【丹沢S】(東京)~スターバリオンが差し切り勝ち | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3432.html

1着 スターバリオン(蛯名騎手)
「動きたい時に動けずに、踏み遅れる感じになってしまいましたが、よく届いてくれました。馬に助けられました。切れないイメージがありましたが、今日の仕上がりにも対応出来たし、広いコースは合っています」

見事に差し切りましたね!黄色いチークピーシーズと白いお顔が一体化してでかい顔にみえましたが(´ω`)そこがかわいいですね。オープンでも楽しみです(゚ω゚)長い距離のほうがいいのかな?

3歳未勝利戦から2頭

東京2Rではウインヴォイジャーが勝ちました。1番人気でした。
7戦目でしたね。2着が続いていたので今日は流石に人気でした(゚ω゚)

京都2Rではマンオブグァテマラが勝ちました。6番人気でした(゚ω゚)穴!
チチカステナンゴ産駒だからかデビューからしばらく芝だったのですが、いつの間にかダートにかわってたんですね(´ω`)ここ最近の芦毛さんの中でもキー入力に苦労する芦毛さん(´ω`)・・・

オークス

ギャルちゃんは16着。後方侭というかんじでしたね・・・いつもはもう少し前で競馬する芦毛さんですよね。2400mという距離もちょっと長かったりしたのかな~デビューで勝ってから安定した成績で重賞2着2回で賞金も十分あるのですが、早めの2勝目がほしいですね(´ω`)秋華賞目指すのかな

5月25日日曜日

【東京】

  • 2R:ウインヴォイジャー1着・プラネットマジック 7着
  • 4R:チーカ 5着
  • 5R:キネオフォルツァ9着
  • 6R:パドルウィール9着
  • 8R:ミルキーブロード4着
  • 10R:プランスデトワール6着
  • 11R:パシフィックギャル16着
  • 12R:ギャザーロージズ7着・スターバリオン1着

【京都】

  • 1R:シーヴァージア12着・ドキドキマドンナ6着
  • 2R:マンオブグァテマラ1着
  • 6R:コウエイダイオウ9着・プライマリーコード 4着
  • 11R:ジャイアントリープ6着
  • 12R:エーシンブランコス6着・ツヨシノブルーム8着

【新潟】

  • 1R:ヴァンクレメンツ14着・マルカシグナス 10着
  • 2R:ラブコール 7着
  • 3R:カガグレイハート11着
  • 5R:シークレットパス5着
  • 9R:スノークラフト15着
  • 11R:ブルーデジャブ 6着
  • 12R:シュミット6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ギャルちゃん、残念でした(・ω・)長いのかもしれませんね。短くてわさっとした尻尾がかわいかったから良しとします。

    ホエール姉さんの怖い写真は競馬ろまん亭と言うサイトで見ました。ギョッとしましたΣ(゜д゜;)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      ギャルちゃんしっぽ短かったですね~あまり調子はよくなかったのかな(´ω`)デビュー以来一番馬体重が減っていたみたいですしね(゚ω゚)デビューから3ヶ月とか間隔を開けて使ってきているのですがあまり脚元が強くないみたいですね。

      キャプチャさんの写真みました(´ω`)なぜああなったのか気になるところ。
      やっぱりお馬さん的にも頭絡より存在感あるから気になったりしただろうなあ。