伸びそうな雰囲気【6/15の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています!

函館8Rの500万下でヴァイサーリッターが勝ちました!9番人気でした。

ヴァイサーリッターは昨年の未勝利戦で勝って以来の2勝目です。その時と同じ函館1200mでしたね。好きなのかな(´ω`)今日は休み明けだったからあまり人気もなかったのかなあ。

重賞の結果

エプソムカップのアーデントは14着でした。

14着 アーデント(蛯名騎手)
「伸びそうな雰囲気も、手綱を押してからグッと来てくれませんでした」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_46.html

終始外のほうをまわっていてあまりよく見えません(゚ω゚)・・・。

マーメイドステークスのアイスフォーリスは4着でした。

4着 アイスフォーリス(和田騎手)
「いい位置をいい形でレースは出来ましたが、手応えの割に伸びがいま一つでした。左回りの方が合っているのかもしれません」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_45.html

最後少し差されてしまいましたが、頑張りました。東京のほうが良いのですね(゚ω゚)!オークス3着ですしね!

来週は宝塚記念ですね

ゴールドシップさんが出走の予定ですが、JRAのCMが芦毛のヒシミラクルさんでとても嬉しい気分になりました(´ω`)ついにCMに!ミラクルといえばやっぱり宝塚記念なのかなあ~!

6月15日日曜日

【東京】

  • 6R:クラウンビクトリー 11着
  • 7R:ホワイトプラネット 2着
  • 8R:マンインザムーン 3着
  • 11R:アーデント14着

【阪神】

  • 1R:モネノカガヤキ 2着
  • 3R:サンダーボール 14着
  • 6R:サザンキング 4着
  • 7R:ミッキーピオーネ8着・ヤマノボンバー 13着
  • 8R:グレイスフルデイズ13着・ダイワダルタニアン 14着
  • 9R:ジャイアントリープ4着
  • 10R:エーシンブランコス 10着
  • 11R:アイスフォーリス 4着
  • 12R:クリノイチフジ16着

【函館】

  • 3R:ランドロワ 6着
  • 4R:シーサイドバウンド 3着
  • 5R:ガールズライン 3着
  • 6R:コスモソラフネ5着
  • 8R:アポロヌリー11着・ヴァイサーリッター1着・プライマリーコード6着
  • 9R:アドマイヤイバマ 7着
  • 10R:マイネルアルティマ 14着
  • 11R:ストークアンドレイ 7着
  • 12R:アイズオンリー11着・ナイトブルーミング3着・フリティラリア10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    17日のホロシリ乗馬クラブのツイッターにクーリンガーの写真が出てましたね(^ー^)かわいい

    シップくん、今のところご機嫌さんなのでしょうか…

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      16日がクーリンガーのお誕生日だったんですね~!ホロシリ乗馬クラブさんのサイトのプロフィールをみてもう15歳なんだなあと(´ω`)はやいなあ・・・

      ゴールドシップさんは調教ではシャドーロールしていましたが本番もするのかな・・・。
      ブリンカーにシャドーロールって視界だいぶ遮られますね(゚ω゚)・・・・