掲示板は多かったんだけど・・・・【8/10の芦毛さんの結果】

今日勝った芦毛さんはいませんでした

新潟5Rの新馬戦ソールインパクトが1番人気で2着。

【メイクデビュー】(新潟5R)~ミュゼスルタンが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3957.html

2着 ソールインパクト(蛯名騎手)
「勝った馬とは位置が離れていましたからね…。一緒に来た馬には負けていませんから、そういう形ならまた違っていたかもしれません。馬はまだ緩いところがあります」

5着 レディゴーラウンド(エスポジート騎手)
「ゲートの出がすごく速かったので逃げる形になりましたが、最後までしっかり頑張ってくれました。道中は物見をしてフワフワする面はありましたが、将来期待出来る馬です。馬場は軟らかければ軟らかいほど、重のような馬場の方がパフォーマンスは高くなると思います」

ゴーラウンドちゃんがスタートでよく目立っていましたね(´ω`)半馬身スタートがよい!スタートのよい芦毛さんはめだっていいなあヾ(゚ω゚)ノ゛
ソールインパクトくんは根性はありそう(゚ω゚)次!次!

小倉3Rスタートレイルが複勝26倍と大穴でしたね。ブレイズアトレイルやジャイアントリープの弟ですのでデビューは遅かったですがなんとか未勝利脱出してほしい(´ω`)もう残り時間もわずかですが・・・。

8月10日日曜日

【新潟】

  • 1R:オランジュバトー8着・タムザブランシュ11着・マイネルクレイモア3着
  • 2R:ヴィクトリースノー2着・マタンギ16着 
  • 3R:テイエムテンリュウ11着・リオサリナス7着
  • 4R:ヤマニンブロケード 6着
  • 5R:ソールインパクト2着・レディゴーラウンド5着
  • 7R:ホワイトプラネット14着
  • 8R:サルジェンツチェリ10着・セカイノカナ11着

【小倉】

  • 1R:クインズロンペール8着
  • 3R:スタートレイル3着
  • 5R:グランアルマダ 4着
  • 6R:ワキノビクトリー 10着
  • 8R:トーワフォーエバー 5着
  • 12R:ハワイアンソルト14着・ブラゾン16着

【札幌】

  • 4R:カノープス13着・クールアンジュ16着・ランドロワ4着
  • 5R:ラタナキリ4着
  • 8R:アドマイヤイバマ2着
  • 9R:アラビアンドラゴン12着・ヴァルコイネン4着・スカイグラフィティ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    なんかダンカークさんという種牡馬がアメリカから来たみたいですね。
    チチカスさんの分も頑張ってもらって芦毛さん増やしてほしいです。
    超良血で、アメリカで新種牡馬ランク1位だったとか。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      朗報ですね!(゚ω゚)
      ちょうど一年前にダンカークのお父さんアンブライドルズソングがなくなったのですが、血を引いたしかも芦毛の種牡馬が来日してくれるなんてヾ(゚ω゚)ノ゛・・・
      芦毛の産駒、コスモオヌールちゃんもデビュー戦2着と頑張っていましたので、今から子どもたちが楽しみですね(´ω`)

  2. ゆっこ より:

    今の今まで知らなかったのですが、エニグマさんが東京競馬場から三木ホースランドパークに移動してたのですね。久々に各競馬場の誘導馬さんチェックをしていた時に、エニグマさんのいないことを発見して、追いかけました(*_*)・・・よかった~元気そうで゚+。(*′∇`)。+

    三木ホースランドパークのブログにエニグマさんが出ていました。元競走馬の仲間もたくさんいるみたいで寂しくはないですね。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      返信おそくなりすいません(゚ω゚)!
      タイキエニグマさん、新しいお仕事しているのですね~!現役時代からキュートな芦毛さんでしたが変わらずカワイイヾ(゚ω゚)ノ゛