再来【10月25日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

京都3Rの2歳未勝利でグリュイエールが勝ちました!1番人気でした。

レコードです(´ω`)すごい!台風で延期になった今月14日にデビューして今日が2戦目。デビュー戦のときより頭数はずっと多くなりましたがしっかり勝ち切りましたねヾ(゚ω゚)ノ゛今後も楽しみ!
グリュイエールくんはクロフネの姪の子なんですが、そのクロフネも10月14日にデビューして、10月末の2度めの新馬戦(京都2000m)を勝っているんですよね~(´ω`)ウフフ

福島6Rの500万下でアドマイヤイバマが勝ちました。2番人気でした!

3歳の時に500万下を勝って以来1年半ぶりの3勝目です。ダートの2400mでは掲示板を外していないんですね(´ω`)この距離のレースはあまりなさそうですが、上のクラスでも頑張って欲しいですね。今日出走していたリーゼントブルースとかと出るレースがかぶるかな。

新馬戦の芦毛さん

今日は白毛のブチコちゃんの話題がたくさんでしたが、ブチコちゃんの前に出走していた4Rのバニラマカロンちゃんも白かったですね!間違えた人いないですかね(´ω`)

白い芦毛さんは白いのですが、白毛さんの白さとは質が違う感じですね(゚ω゚)どちらもカワイイです

重賞の芦毛さん

富士ステークスに出走したキングズオブザサンは10着、ブレイズアトレイルは13着でした。
ゴール前はごちゃーっとしてたんで思ったよりも着順良くないなあ(゚ω゚)

10着 キングズオブザサン(蛯名騎手)
「ハナに行こうとも思いましたが、他の馬が来て、ある程度動かして行かないと位置を取れないので、下げました。それが悪いとは思いませんでしたが、前が空きませんでした。気性が不安定なところもあります」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_61.html

キングズくんは内側のラチ沿いをずっと走っていていい位置?と思っていましたが全然前があきませんでしたね。今日は力を出し切れませんでした(゚ω゚)

ブレイズくんは外外まわってましたね。ちょっと外まわりすぎたのかな。東京競馬場は内側はあまり馬場よくなさそうですし位置取りが難しそうですね。最後は伸びてはいたんですが(´ω`)

10月25日土曜日

【東京】

  • 1R:キノル14着・フランクジョイ13着
  • 2R:エマーブルバターユ10着・オホーツク2着
  • 4R:フェアリークォーツ17着
  • 7R:ヴェルフェン9着
  • 10R:シルバーレイショウ10着
  • 11R:キングズオブザサン10着・ブレイズアトレイル13着

【京都】

  • 1R:サマーサラファン8着
  • 3R:グリュイエール1着
  • 4R:バニラマカロン4着
  • 5R:バトルボンネビル10着・ブチコ(白毛)5着
  • 6R:スズカシャーマン 9着
  • 7R:エーシンハクリュー4着
  • 12R:リーゼントブルース12着

【福島】

  • 1R:オウケンウッド 12着
  • 6R:アドマイヤイバマ1着・クラウンデピュティ5着
  • 7R:スカイグラフィティ7着・ナイトブルーミング8着・フリティラリア13着
  • 10R:ビットビバーチェ14着・リボントリコロール10着
  • 11R:スウェプトアロー8着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    久しぶりのリボントリコロールちゃん、直線で外にいたからよく写ってました。のびてくるかなって感じだったけど、久々はしんどかったかな(´-ω-`)次、頑張れますように。

    ブチコちゃんは耳が茶色でやっぱりおもしろい姿をしてました。斑模様が多い。厩舎さんたちに大事にされてるようで、洋服まであわせてもらって、微笑ましかったです(*^^*)ボトムスも黒の人、白の人でおもしろかったです。5着はがんばったんじゃないかな。目立つ調教ではなかったみたいだし、次はダートなのかな…。もう少し芝のレースも見てみたいと思いました。がんばれっO(≧▽≦)O

  2. ゆっこ より:

    それから、ブチコちゃんが出てた新馬戦の後衛がホワイトベッセルだったのは、ほんとに嬉しいです。

    朝から、グリーンチャンネルが無料なのでパドックを見てますが、京都競馬場は朝から人が山盛り(*^^*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      返信遅くなってすいません(゚ω゚;)

      リボントリコロールちゃん、降級してからもすこしお休みしていましたね。
      久々に見ましたが結構グレーになってきましたね(´ω`)
      去年秋華賞に出た時はだいぶ黒かったように記憶しています(゚ω゚)
      久しぶりのレースでちょっとしんどそうでしたね。道中しっぽが立ってたのも気になります。

      ブチコちゃん、おにいちゃんにエスコートされてたんですね(´ω`)素敵!