女の子の話題ばかり【11月2日日曜日の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝ちました!

3頭とも2歳未勝利ですヾ(゚ω゚)ノ゛未勝利脱出!

東京1Rでシルヴァーコードが勝ちました。4番人気でした。

3着は芦毛のホワイトウインドで芦毛さんワイド!2着のイキオイちゃんを挟んでハナ差アタマ差の接戦でした。どちらの芦毛さんもスウェプトオーヴァーボード産駒(´ω`)シルヴァーちゃんのほうがちょっと黒いですかね。
5着にも芦毛のプラチナムスタングちゃんが来ていました。こちらはだいぶ黒い。

福島1Rでクロフネビームスが勝ちました!

ビームスちゃんは7番人気でしたが5馬身差の圧勝!デビュー戦だった前走は芝のレースでしたが今日はダートでした。
すでに結構白くてカワイイヾ(゚ω゚)ノ゛このままダート路線かな??

京都3Rではティーエスクライが勝ちました。1番人気でした。

単勝1.5倍の圧倒的一番人気!3戦目でしたが過去2戦とも僅差の2着と頑張っていました。全てマイルのレースですね。お母さんのレイナワルツのように桜花賞まで駒を進めて欲しいですね(´ω`)

明日は岩手県の盛岡競馬場でJBCがあります。

芦毛さんはJBCレディスクラシックにJRAからアクティビューティ姐さんが出走します。
出馬表みてたらJRAから参戦する同枠のサンビスタさんのお母さんは芦毛のホワイトカーニバル(フェアリーS勝ち、エーデルワイス賞2着)だったんですね(゚ω゚)なんか嬉しいなあ

11月2日日曜日

【東京】

  • 1R:シルヴァーコード1着・プラチナムスタング5着・ホワイトウインド3着
  • 2R:オーラクィーン8着・モアアピール4着・レディゴーラウンド5着
  • 3R:ニシノユウキ2着・ネイムザデイ15着
  • 4R:ホッカイブラザーズ 11着
  • 5R:ブレイブトーラス16着
  • 7R:アビスコ6着
  • 8R:タブレットピーシー6着
  • 12R:シンボリハミルトン9着・メイショウマルマル12着

【京都】

  • 2R:セプティエーム6着
  • 3R:ティーエスクライ 1着
  • 7R:ヤマノボンバー 7着
  • 8R:カピオラニパレス3着
  • 9R:シュミット5着

【福島】

  • 1R:クロフネビームス1着・ホワイトトラップ 13着
  • 2R:アイファーコジーン16着
  • 3R:ピッツネイル 12着
  • 4R:エスティロックオン 8着
  • 5R:シェール16着・リシェス9着
    出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

    スポンサーリンク

    コメント

    1. ゆっこ より:

      盛岡競馬場に行ってきました。アクティ姉さんのお尻の黒いワモンはかわいかったです。姉さんは相変わらずでかかったけど、ワイルドフラッパーさんはもっとでかくて、パドックではずっとうるさかった(´-ω-`)

      隣の若者たちがアクティ姉さんを見て、『アクティビューティは強い馬が引退して、大きいとこ取れるってなった時に、また強い馬がでてくるタイミングの悪い馬』だと話してました。

      言い返す言葉がありませんでした。姉さんは頑張ってますょー(* ̄O ̄)ノ

      • みなぱる より:

        ※ゆっこさんへ

        生観戦されていましたか(´ω`)!
        アクティ姐さんを気にかけてくれている若者がいたのですね(゚ω゚)
        G1タイトルはとれていませんが、去年の2着も十分立派だと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛今年もこの後クイーン賞かな?