1番人気の芦毛さんたち!【11月16日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

東京9Rのtvk賞(1000万下)ではルファルシオンが勝ちました。1番人気でした!

【tvk賞】(東京)~ルファルシオンが人気に応える | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_4665.html
1着 ルファルシオン(ムーア騎手)
「他の馬に追いつかれてから脚を使ってくれました。よく頑張ってくれました。道中も乗りやすかったです。距離はもう少し長くても大丈夫です」

去年の11月に未勝利を勝ってからはずっと掲示板を確保している安定した芦毛さんですね。春はお休みしていましたのでクラシックとは縁がなかったですが、いい芦毛さんだと思います(゚ω゚)準OPでも楽しみです。

福島12Rの相馬特別(500万下)でハッシュが勝ちました。1番人気でした。

【相馬特別】(福島)~ハッシュが好スタートから押し切る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_4669.html
1着 ハッシュ(川須騎手)
「状態が上向いていました。好スタートからイメージ通りに行けましたし、持ち味を生かせました」

ハッシュちゃん、行き脚がとてもいいですね(゚ω゚)スタートダッシュが得意なのかな。
軽やかに逃げ切りました(´ω`)強い。

京都1Rの2歳未勝利タイユールが勝ちました。1番人気でした。

タイユールくんはデビューから3戦目でしたね。今日は4馬身差と快勝でした。抜け出てからもしっかり伸びていますね(´ω`)

エリザベス女王杯

スマートレイアーさんは10着、ホエールキャプチャさんは15着でした。どちらも距離にちと不安がりましたが、最後のコーナーではどちらも外を大きく回る形になってしまいましたね。よく目立っていましたが(´ω`)・・・

10着 スマートレイアー(武豊騎手)
「引っ掛かってしまって、したかった競馬が出来ませんでした」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_4671.html

レイアーちゃんはすこし内枠のほうがいいのでしょうね(゚ω゚)・・・

11月16日日曜日

【東京】

  • 7R:ヴェルフェン4着
  • 9R:ルファルシオン1着
  • 10R:オリオンザジャパン3着・ギャザーロージズ5着・グレイレジェンド 12着
  • 11R:ショウナンワダチ5着

【京都】

  • 1R:タイユール1着
  • 2R:コウエイサムライ12着・リッカクロフネ11着
  • 3R:バニラマカロン13着・ブチコ(白毛)2着
  • 5R:アムールサンライズ8着・テイエムマンキチ9着
  • 7R:プラチナグロース10着
  • 10R:アドマイヤビジン10着
  • 11R:スマートレイアー10着・ホエールキャプチャ15着

【福島】

  • 1R:テップシー4着・ミューズデュナミス 13着
  • 3R:ウエスタンソーレ15着
  • 5R:ハーティタイトル15着
  • 6R:タマモエトワール8着・モノクロームシチー10着
  • 7R:スノークラフト15着
  • 8R:シークレットパス 6着
  • 9R:ホワイトポピー14着
  • 10R:ヴィクトリースノー13着
  • 12R:グレイスフルデイズ15着・ハッシュ1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ブチコのレースを見にウインズへ行ってきました。残念ながら、パドックは見られませんでしたが、厩舎の方は今回白シャツにブチコ柄のネクタイでしたね。かわいいー(*´∇`*)

    ブチコ頑張りました。もう少し、長い距離がいいのかな?芝で勝ち上がれそうなので、頑張れ(* ̄O ̄)ノ

  2. ゆっこ より:

    いろんな競馬場の馬頭観音にスダチくんへのお花やニンジンや写真をお供えされてる方がたくさんいるみたいです。スダチくんはほんとにみんなに愛されています。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ブチコ柄のネクタイ!いろいろなアイテムがあるんですね(゚ω゚)
      海外のように騎手の方もヘルメットとかで好きなの使えたらもっと面白かっただろうなあ(´ω`)
      ブチコちゃん2着は頑張りましたね。
      シラユキヒメの子たちは男の子は目があおいんですが女の子はみんな黒目がちでかわいらしいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

      すだちくん愛されていますね。たくさんの人がすだちを覚えていてくれるのは嬉しい事ですね(´ω`)