昨日とはうってかわって・・・【5/15の結果】

今日は勝った芦毛さんはいませんでした(´・ω・`)
それどころかフタケタ着順の多いこと(´ω`;;)まあこんな日もあります

とりあえず反省会・・・・

京都メインの栗東Sでワールドワイドが2番人気2着でした(´ω`)

2着 ワールドワイド 小牧太騎手
「勝ち馬に楽な競馬をされて、こっちは追い出しを一瞬待たされてしまったぶん最後は届きませんでした。でも、力をつけてきていると思います」

クラスに関わらず掲示板を確保することが多い安定した成績なんですよねえ。またしばらくWIN5では勝ちきれずヤキモキさせられるのかなあw出てきたら買っちゃうけど(´ω`)

ヴィクトリアマイルのブラボーデイジーさんは16着(ブービー)でした(´ω`)
同厩舎のオウケンサクラが飛ばしまくりのハイペースで、いつも逃げて粘る戦法のブラボーさんはずっと後方侭でした・゚・(ノ∀`;)・゚・さすがに早い時計がでる馬場でこの展開は全く向かないみたいですね(´ω`)次はどうするのかなあ。

来週も芦毛さんが活躍しますように・・・

5月15日日曜日

【東京】

  • 1R:ノボプリンセス13着
  • 2R:オービーレディー12着
  • 3R:カネトシリープイン10着・ブルーアイスバーグ14着
  • 6R:シルバーラビット16着・ハローバニヤン9着
  • 8R:アポロヴァンドーム16着
  • 10R:ギャザーロージズ9着・ロングロウ7着
  • 11R:ブラボーデイジー16着
  • 12R:リッカロイヤル4着

【京都】

  • 1R:シルバーチーフ9着
  • 2R:アグネスパンジー9着・ハナサクテーラー18着
  • 4R:カワキタトップ4着
  • 5R:オウケンウッド16着・トーホウペッグ10着
  • 6R:マスターグレイマン4着
  • 9R:トーセンゴライアス 14着
  • 11R:トシギャングスター9着・ワールドワイド2着
  • 12R:スコッツブラフ12着

【新潟】

  • 1R:ホワイトサンズ11着
  • 7R:ナンヨースラッガー11着
  • 8R:フーカットザチーズ14着
  • 11R:シンボリマルセイユ11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ブーちゃんにお休みをあげて欲しいです。レースが終わって引き上げてきた時にブエちゃんのすぐ後ろを歩いてたブーちゃんは、やっぱりでかかった(^ー^)

    ブエちゃんがシュッとした仔だから、ブーちゃんのボヨンとしたでかさが目立ってかわいかった(*^ー^)ノ♪

    ブーちゃんお疲れさま

    • minaparu より:

      次の予定は未定ってなってるけどちょっとおやすみかなあ?
      去年みたいにマーメイドSにでるのかダート路線いくのかよくわからないですが・・・交流重賞とかね(´ω`)
      白いしデカイから遠くにいても目立つんですよね(´ω`)