トライアル!【2015年9月12日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいません・・・残念(´ω`)・・・

ホワイトエレガンス紫苑ステークスで2着でした!

人気が割れて混戦模様の紫苑ステークスでしたが最後惜しかったですね。早めに先団に取り付いていい感じでしたが差し馬にこられてしまいました。でも2着なので秋華賞への出走権をゲット!

ホワイトエレガンスは2着で秋華賞の権利獲得「一戦ごとに進歩」 | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/28111/
2着 ホワイトエレガンス(国枝栄調教師)
「ちょっと引っかかったけど、夏場から一戦ごとに進歩し、しっかりとレースができた。3勝馬とはいえ、ここで秋華賞の出走権を確実にでき、収穫があったよ」

18着 リアンドジュエリー(柴山騎手)
「外へ振られ、バランスを崩しました。競馬にならず、きょうは参考外です」

大敗してしまったジュエリーちゃんも気になるところです・・・。最終コーナーでモゴモゴしてましたね。ミモザ賞では着差はあまりないものの力強い競馬をしていたイメージがあるので、復調してほしいな。

中山10Rの鋸山特別で芦毛さんワイド!

ゴーイングベル2着(6人気)、リッカルド3着(1人気)で芦毛さんワイドですヾ(゚ω゚)ノ゛
モルダバイトも5着と芦毛さんみんな掲示板で頑張りましたね。

9月12日土曜日

【中山】

  • 1R:ヤマタケジャイアン12着
  • 2R:マーヴェラスデー6着
  • 3R:ステラグランデ14着・ニシノユウキ11着・ライクエグザイル7着
  • 6R:ラバニーユ 6着
  • 10R:ゴーイングベル2着・モルダバイト5着・リッカルド3着
  • 11R:ホワイトエレガンス2着・リアンドジュエリー18着
  • 12R:ナリノネーヴェ7着

【阪神】

  • 1R:タイセイブルグ3着
  • 3R:ダノンジュエル15着
  • 4R:メイショウカルデラ14着
  • 6R:バオバブ6着
  • 8R:マコトグロズヌイ8着
  • 9R:キングズオブザサン2着
  • 10R:カトラス11着
  • 12R:ツィンクルソード6着・ナンヨーユナ 11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. クーの母 より:

    みなぱるさん、毎週木土日と情報を本当にどうもありがとうございます。 初出走の芦毛さん情報も、私はとても参考にさせていただいていますよ。 昨日は大好きなクーリンガー産駒のゴーイングベルくんが頑張りました。 本当に惜しい2着でした。 近々「ベルくんが勝ちました!」と、みなぱるさんが見出しで書いて下さる日がくるのを夢見て、頑張って愛しのベルくんを応援し続けますね!

    • みなぱる より:

      ※クーの母さんへ

      ゴーイングベルくん頑張ってますよね(´ω`)
      いつも芦毛さんチェックしながらよく出走してる気がするなあと思っています。確認したら今年はほぼ毎月出走していますね。
      ・・・にしてもデビュー時普通だったのであまり気に留めてなかったのですがいつの間にか520kg・・・。おとうさんに似てきましたね(゚ω゚)