カラフルじゃない【2015年9月13日日曜日の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいません・・・( ´・ω・`)

馬券に絡んだ芦毛さんも・・・(゚ω゚)・・・

重賞の芦毛さん

京成杯AHのブレイズアトレイルさんは8番人気9着。

ハンデ戦らしくゴール前大混戦のレースでしたが、白いブレイズアトレイルさんはその馬群の中でもよく目立っていました。1着から16着まで1秒以内に収まるハンデ戦らしいレースになりましたね。

9着 ブレイズアトレイル(田中勝騎手)
「落ち着きすぎているような感じで、もう少しピリッとしてくれるといいのですが…」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6871.html

セントウルSのリトルゲルダちゃんは4番人気9着。

今日は+12kgの500kgちょうどの馬体重。ここのところ涼しくてご飯もおいしかったですかね(´ω`)

ちょっと気になってた芦毛さん

西宮ステークスのタップザットくんは最下位の16着・・・

UAEダービーにも出走していてダートでの活躍を期待しているのですが、今回は初めての芝でしたね。ちょうどいいレースがなかったのかな?デビューが一緒で前走同じく初芝で好走したオホーツクくんとは対照的になりました。

9月13日日曜日

【中山】

  • 2R:サンマルトゥーレ 14着
  • 3R:イクシア 5着
  • 6R:ノンシュガー6着・ファントムグレイ 5着
  • 9R:ショウナンワダチ12着・ストリートキャップ13着
  • 10R:サンライズネガノ 8着
  • 11R:ブレイズアトレイル 9着
  • 12R:バルブランシュ 16着

【阪神】

  • 2R:グランサーブル8着
  • 5R:ラニ4着
  • 8R:ウインバニラスカイ15着
  • 10R:タップザット14着
  • 11R:リトルゲルダ9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    黒芦毛のワダチくんのスイカ柄のシャドウロールがかわいかったです(* ̄∇ ̄*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      Σ(゚ω゚)
      動画でみて違和感のあるシャドーロールだとおもったらスイカ柄なんですか・・・なんか不思議な立体感が(´ω`)・・・・お馬さんの装具にもいろんなデザインがあるのですね~
      このレースの芦毛さん2頭はどっちも黒芦毛さんでしたね(゚ω゚)ストリートくん出遅れてた・・・

      • ゆっこ より:

        小堺翔太さんのTwitterにワダチくんの写真がありました。スイカでした(´-ω-`)

      • みなぱる より:

        ※ゆっこさんへ

        写真みてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛あれはスイカですね!
        スイカ柄にびっくりですが単色じゃないシャドーロールもほとんど見たことがない気がします(´ω`)流行するんかなあ