ひとくぎり【2015年10月4日日曜日の芦毛さんと白毛さん】

1頭の芦毛さんが勝っています!

中山4Rのメイクデビューリボンドグレープスが勝ちました。1番人気でした。

【メイクデビュー】(中山4R、5R)~リボンドグレープス、マツリダバッハが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_7015.html
1着 リボンドグレープス(M.デムーロ騎手)
「うるさいぐらいの元気があり、スタートしてハイジャンプしてしまいました。外枠でよかったです。それでも勝つのですから走る馬です。距離はマイルぐらいがいいと思います」

映像では確認できなかったのですが、スタートでなんかやったんですね。おてんばなグレープスちゃんです(´ω`)今日は1200mの距離だったし、スウェプトオーヴァーボード産駒なので短いところがいいのかなって思っていましたが、マイルまでこなせると後々楽しみですね。

スプリンターズステークスに出走したリトルゲルダは11着でした。

かなり白くなりましたね(´ω`)もう6歳なのかあ。最後ゲルダちゃんも頑張って伸びてたんですけどねえ・・・。外のお馬さんたちとはちょっと脚色ちがいましたかね。

10月4日日曜日

【中山】

  • 1R:ヴァイスクリガー10着・シゲルヒラマサ4着
  • 2R:ノンシュガー 3着
  • 3R:ライトトップワン 10着
  • 4R:ミョウジュ16着・リボンドグレープス1着
  • 8R:レアヴェントゥーレ 13着
  • 9R:コマノドリーム10着・リリカルホワイト 5着
  • 10R:ショウナンワダチ16着
  • 11R:リトルゲルダ11着

【阪神】

  • 3R:エスプリドパリ11着・スナークソフィア5着・ルミナスギャラン15着 
  • 7R:パドルウィール6着
  • 9R:ヤマニンプードレ6着
  • 11R:ブレイズアトレイル7着
  • 12R:ブチコ(白毛)8着

※出走情報で阪神8Rヤマニンプードレとなっていましたが9R(兵庫特別)の間違いでした。すいません。

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ゲルダちゃん、あらっ?こんなに白かった?って言うくらい急激に白くなりました。もう、お母さんになる準備ができたのかな。どこの牧場に帰るのか、少し気になります。

    テプイさんは来年も現役とのこと。嬉しいです(^ー^)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      なんか一段と白くなったなと感じましたねえ(゚ω゚)ゲルダちゃん。
      ラストランだったのかな?正確なソースは見つけることができませんでしたが(´ω`)
      14年生まれの芦毛の妹も楽しみですね(゚ω゚)かわいい。