クロフネっ仔ワンツー【2016年6月11日土曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています!

東京8Rでクロフネビームスが勝ちました。1番人気でした。

芦毛のフィビュラが2着で芦毛さんワンツーです(´ω`)

サンクロワなど≪東京6~8R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/30537/

1着 クロフネビームス(吉田豊騎手)
「以前に今日のような形の競馬をしたときは、道中にかかってしまって終いは脚を使えませんでしたが、今日は外枠でしたしやむを得ずポジションを取りにいきました。スムーズな競馬が出来ましたが、本質的には溜めた方が良いタイプですね。今日は降級戦でしたし、力が上でした」

2着 フィビュラ(三浦騎手)
「今日は勝ち馬が強かったですけど、この馬も良い競馬が出来ています。勝ち馬に目標にされてキツい形でしたが、最後までしっかり走ってくれました」

勝ったクロフネビームスちゃんは1000万クラスでも善戦していたので力が違いましたね。5馬身差の圧勝です。白い馬体がギュイーンっと伸びて名前のようなレースっぷり。

フィビュラちゃんは初めてのダートでしたが今日は2番人気になっていました。

6月11日土曜日

【東京】

  • 2R:ヴィーナスベルト 3着
  • 3R:ヴェイントゴールド15着・ゴセイバイシキモク14着
  • 7R:ヴァルコイネン4着・ブランダルジャン8着
  • 8R:クロフネビームス1着フィビュラ2着・レディゴーラウンド14着
  • 11R:オリオンザジャパン 4着
  • 12R:リヴィエール 2着

【阪神】

  • 1R:ピンクノオウマサン7着・リーズ 3着
  • 4R:オンマイステージ 6着
  • 6R:ドリームフォー6着・フローレススカイ 9着
  • 7R:イトハユリ11着・クリスタルキャノン 8着
  • 8R:ジーブレイズ2着・テイエムシャンパン 7着
  • 10R:アドマイヤビジン11着・カピオラニパレス 5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ラニ、頑張りました。なんだか涙が出ました。芦毛さんのワンツースリーに感動(´;ω;`)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ラニくん頑張りましたねー!
      アメリカNBC放送のラジオで聞いていたのですがラニの名前をたくさん呼んでくれてドキドキでした(´ω`)英語はわからなくても馬名は把握しているので芦毛さんの名前だらけで大興奮ですヾ(゚ω゚)ノ゛