宝塚記念はいい天気でよかったですね(´ω`)【2016年6月26日日曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています。

東京3Rの3歳未勝利でレオイノセントが勝ちました。3番人気でした。

直線では2着のお馬さんとちょうと1ハロン分くらい競り合ってましたね。クビ差をずっと保ってゴールです。

レオイノセントくんは今日が4戦目。いままで3着2回と頑張っていて今日は3番人気でした。上位2頭は抜けた人気になっていましたがイノセントくんはそんな2頭からきっちり勝つことができました。

その他の芦毛さん

函館9Rの500万下でトゥールエッフェルが競争を中止しました。

左寛跛行だそうです。軽傷だといいなあ。

伯母さんと甥っ子なかよく2着

東京最終レースでアンプラグドが、阪神最終レースでハラペーニョペパーがそれぞれ2着でした。ハラペーニョちゃんのお母さん、アンプラグドくんのおばあちゃんがレッドチリペッパーさんということで甥と伯母の関係の二頭です。なんか気になったので書いてみました(´ω`)

6月26日日曜日

【東京】

  • 1R:プラチナフェアリー 16着
  • 2R:ミヤコノアバランチ5着
  • 3R:ヴィレミーナ8着・レオイノセント 1着
  • 4R:ユキハナ3着
  • 5R:ウインブライト6着
  • 6R:デオグラシアス 16着
  • 10R:ウインヴォイジャー 16着
  • 12R:アンプラグド2着・ダイワエキスパート 4着

【阪神】

  • 1R:スマートアンカー 15着
  • 3R:オリエンタルポリス4着・マリンランプ 14着
  • 4R:ゴールデンバイオ 7着
  • 5R:アカカ7着・エスケーレア 14着
  • 6R:ハッピーメモリーズ9着
  • 8R:トーアライジン 7着
  • 9R:スノーエンジェル 5着
  • 10R:テイエムジンソク2着・モズライジン8着
  • 12R:アドマイヤイバマ5着・ハラペーニョペパー2着・ペリーホワイト7着

【函館】

  • 1R:レッドビアンカ 12着
  • 4R:ラフェデビジュー 8着
  • 6R:ハヤブサミカリン 13着
  • 9R:トゥールエッフェル中止・ブラボーリリック 9着
  • 10R:ジェイシックス 9着
  • 11R:ツクバジャパン 13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. オーゴンカープ より:

    ハラペーニョペパー期待していたんですが
    武豊騎手で人気でした!
    でも2着立派です!

    • みなぱる より:

      ※オーゴンカープさんへ

      ハラペーニョちゃん惜しかったですね・・・!さすがに上のクラスで好走実績もありましたし人気してたんですが、またすぐに準OPに戻れそうかな?
      レッドチリペッパー一族の芦毛さんはデビュー時から白っぽい仔が多いのとなんだか刺激的な名前が多くていつも気にしています(´ω`)