マコーリーさん

マコーリー

“園田のアイドル”だったマコーリー「たくさんの人を笑顔にしてくれる馬でした」 – netkeiba.com
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=114203

その姿を観ているだけで幸せな気分になれるお馬さんでした。

もう31歳になっていたのですね。長生きしてくれてありがとう。おかげで何度かお会いすることが出来ました。

心安らかに、ゆっくり休んでくださいね。

マコーリーさんありがとう。ずっと忘れませんよ。

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    園田競馬場のマコーリさんが31歳なのには驚きました。そう言えば、マコーリ爺さんといわれてましたね。長く、仲間の誘導を頑張ってくれました。マコーリさんがお空にあがっていく時は、お世話になった後輩たちがマコーリさんが迷わないように、みんなで迎えに来てくれているはず。

    マコーリさん、おやすみなさい(´;ω;`)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      マコーリーさんの訃報は驚いたし悲しかったのですが31歳ということでとにかく長生きしてくれてありがとうという気持ちになりました。今年はご長寿サラブレットの訃報がちょくちょくありますね(゚ω゚)

      園田の後輩メイショウシャークさんは、京都競馬場で誘導馬していた頃にお会いしたことがあったので競馬場がかわっても元気に誘導馬をしているのがとても嬉しいです。