白いおしりは出遅れたら目立つ【6/19の結果】

本日は中山7Rの500万下でリープオブフェイス(2番人気)が勝利しました!降級したところでしたが1戦で勝利することができました(´ω`)今回は頭数も少なく牝馬限定でしたが前走混合の1000万下でも5着と好走してますので、1000万クラスになっても楽しみですね♪おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛

今週は全体的に出走数がすくなかった上に2頭の芦毛さんが出走取消したんですけど、土日に勝ててよかった(´ω`)複勝・掲示板の芦毛さんも多かったですよ。

唯一WIN5対象レースに出走したシンボリグランはスタートで出遅れてそのまんまという形でした。ちょっとは追い込んだけど・・・(´ω`)

6月19日日曜日

【中山】

  • 3R:ジンギレイチシン12着・ネオザタイタン3着
  • 7R:リープオブフェイス1着
  • 8R:リーサムプライド5着
  • 11R:シンボリグラン9着

【阪神】

  • 2R:ペラフィネ7着
  • 4R:プラテアード8着
  • 9R:トシザツンツン取消

【函館】

  • 2R:シラサギジョウ2着
  • 4R:ランドムテキ15着
  • 6R:エーシンハクレイ7着
  • 8R:オウケンウッド10着
  • 9R:アドマイヤプレミア4着・ホローポイント5着・メジロブラボー12着
  • 12R:ミオリチャン5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク