ホワイトフーガちゃんとお知らせ

さきたま杯

交流重賞の芦毛さん!

ホワイトフーガが交流重賞のさきたま杯を勝ちました!

【さきたま杯】(浦和・JpnII)~ホワイトフーガが捲って圧勝、重賞7勝目を飾る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/jpnii7.html

1着 ホワイトフーガ(蛯名正義騎手)
「スタートをうまく出てくれて、出たら出たなりに、スムーズにレースを進められました。後ろから来られるのも嫌で、小回りなコースということもあって、3コーナーで動きました。斤量差が2kgあったのも良かったです。今後も頑張るので、応援お願いします」

(高木登調教師)
「今回はメンバーも強かったので、とてもびっくりしました。作戦は蛯名騎手に任せていて、(向こう正面からのまくりについては)これしかないという競馬をしてくれました。馬については、1回使っていた分、仕上がりました。今後については、去年同様に川崎のスパーキングレディーカップあたりを使いたいと思っています」

5月31日に浦和競馬場で行われた交流重賞(JpnII)さきたま杯(ダート1400m)でホワイトフーガちゃんが優勝しました。

牝馬限定ではない重賞を勝つのは初めてですね!

芦毛さんがまくるのは見ていて楽しいのですが、さらに先頭に立ったホワイトフーガちゃんがどんどん差をつけていくのがカッコいい!それにしてもずいぶんグラマーになりましたね。大きくなったら斤量もすこしはラクに感じるかな~。

おしらせ

サイトをリニューアルしました

デザインはかわりましたがやることはあまり変わりませんのでこれからもよろしくお願いします。

コメント欄のアイコンが増えました(´ω`)たとえばこんな感じです↓

※アイコンはお名前を元にランダムに選ばれています。ロジックを変更したため以前のアイコンと変わります。すいません・・・詳しくはこちらから

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今日は(*^^*)
    芦毛好きにはたまらない情報、いつもありがとうございます!
    イラストもとっても可愛い(≧▽≦)
    これからも楽しみにしています♪

    • みなぱる より:

      ※匿名さま

      早速のコメントありがとうございます!おほめいただき光栄ですヾ(゚ω゚)ノ゛
      イラストも情報もできるかぎり更新機会を増やしていきたいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね♪