6文字の日本語【2017年7月1日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています!

函館7Rの3歳以上500万下トブガゴトクが勝ちました。1番人気でした。

8頭立てのダート1000mのこのレースで1番人気になっていたトブガゴトクくん。3番人気の軽斤量タマモコーラスちゃんとの先頭争いに競り勝ちそのまますいすい逃げ切りました。

デビューが昨年の6月と少し遅かったトブガゴトクくんですが、この春からはとても調子がよく好走を続けていましたね。嬉しい2勝目です。

このレースに出走予定だったチェリースプリングは枠順決定前に出走を取り消しています。

その他の芦毛さんなど

函館メインのTVh杯(3歳以上1600万下)でモズハツコイちゃんが3着でした。昇級してからすこし苦戦していましたが函館だとよく走りますね。

函館10R恵山特別に出走した白毛のホワイトドラゴンくんは10番人気14着でした。ゲート入りで他馬にすこし待たされてしまいましたが、おとなしくしていましたね。スタートもよかったです。もう少し時計のかかる馬場のほうがいいんだろうなあ。

中京1Rでリッシンロケットが先に落馬したお馬さんと接触しジョッキーが落馬で競走中止となりました。人馬ともに異常なしです。よかった(´ω`)

世界の芦毛さん

7月1日に行われたアイルランドダービーで芦毛のカプリくんが勝ちました(゚ω゚)!英ダービーにもでていた芦毛さんです。ガリレオ産駒、お母さんが芦毛さんです。毛色はLinamix由来ですね

7月1日土曜日

福島競馬場

  • 1R:ランリーナ 5着
  • 2R:プリンプリンカフェ 10着
  • 3R:ツララ7着
  • 4R:マダムフィガロ13着
  • 7R:レインボーショット9着
  • 8R:ラスカルグレイ12着
  • 12R :サンマルトゥーレ14着・ヤマタケジャイアン11着・レオイノセント8着

中京競馬場

  • 1R:リッシンロケット 中止
  • 2R:サンバディ9着・サンマルガイア4着
  • 6R:ティンガティンガ10着
  • 7R:ブルベアライノ13着
  • 8R:リッカクロフネ 3着
  • 9R:ティーエスクライ9着・トーアライジン14着
  • 10R:ベルクリア 10着
  • 12R:スズカホワイト10着

函館競馬場

  • 2R:シルバーコンパス 8着
  • 3R:ギャラクシーキング3着
  • 5R:プリティロコガール7着
  • 7R:チェリースプリング出走取消・トブガゴトク1着
  • 9R:カスミポップコーン 11着
  • 10R:ホワイトドラゴン(白毛) 14着
  • 11R:ヴァイサーリッター14着・モズハツコイ3着
  • 12R:シークレットパス 7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ホワイトドラゴンくんは白かった。パドックで鮫島先生がじーっと見ていたのが印象的でした。矢作カラーのお馬さんがちょっと暴れていたけど、ドラゴンくんは割と普通に歩けていました。でも、やんちゃそうだな( ?ω? )白い分、お尻の汚れが目立って、なんだかかわいかたった(*´ω`*)

  2. みなぱる より:

    ※ゆっこさんへ

    土曜日のホワイトドラゴンくんはいつもよりもお利口さんだったみたいですね(゚ω゚)すこし疲れてたのかなあ。白毛さんのお手入れは気を遣いそう´ω`)