レディスプレリュードに芦毛さんがいっぱいいてました(過去形)

9月29日に大井競馬場で行われたレディスプレリュードに芦毛さんが5頭出走してました。

ラヴェリーたんとブラボーさんに地方に転厩して頑張るエーシンクールディちゃんとラインジュエルさん。去年の関東オークス2着のハーミアちゃんの5頭。16分の5で芦毛さんでした。

結果は1番人気だったラヴェリーたんがスタート決まらずそれが影響したのか2着。前もマーチSで隣にブラボーさんがいたとき出遅れてたよなあ(´ω`)・・・エーシンクールディちゃんが逃げて3着に粘りました。コチラは距離に不安があったのですがよく頑張りました!ブラボーさんは565kgという過去最高体重で出走。でかかったですね(´ω`)

3頭の芦毛が5・6・7番枠にいたのでパドック動画では画面ぎゅうぎゅうに芦毛さんがひしめきあう姿も見ることが出来ました(´ω`)

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    クールディはグランダムジャパン古馬シーズンのチャンピオンになりましたね。4戦3勝頑張りました。ブーちゃんのでかさには笑ってしまいました(*^^*)