ちょっとガッカリな日【10/30の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝利しました(´ω`)

東京1Rの2歳未勝利戦でミルキーブロードが勝ちました!デビューは芝でしたが、ダートに変わっての勝利でした(´ω`)おめでとう!

東京1Rの2歳未勝利(ダート1400m)は、3番人気ミルキーブロード(後藤浩輝騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒0。1馬身3/4差の2着に7番人気カリスマアキラが、半馬身差の3着に5番人気マックスガイがそれぞれ入線。

ミルキーブロードは美浦・牧光二厩舎の2歳牝馬で、父クロフネ、母グラスブロード(母の父Fusaichi Pegasus)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 ミルキーブロード 後藤浩輝騎手
「新馬戦のときに『ダートならある程度速いペースで行っても持つのでは』という印象を持っていましたが、その通りでした。時計的にも優秀でしたね」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-210309.html

天皇賞に出たベルーガさん

最後の直線に白い仔がいない?→1頭故障発生のアナウンスですぐに気づいてしまいました(´;ω;`)右前繋靭帯不全断裂だそうです。久々の出走だったのになあ・・・。

10月30日日曜日

【東京】

  • 1R:ミルキーブロード1着
  • 4R:バトルドミンゴ12着
  • 5R:ペパーミントラブ5着
  • 11R:メイショウベルーガ中止
  • 12R:キョウエイバサラ10着・ラルーチェ6着

【京都】

  • 1R:ダブルスパーク6着
  • 3R:ヒデノビクトリア6着・レッドグルーヴァー9着
  • 4R:カワキタトップ4着・ヒシカツヒトリタビ11着
  • 8R:クリーンエコロジー15着
  • 10R:アデュラリア5着・クリスタルボーイ4着・トーセンピングス13着

【新潟】

  • 6R:シンボリマルセイユ8着
  • 7R:ゴッドフローラ2着・プリティーマッハ7着・ホワイトジュエル9着
  • 8R:ホワイトアッシュ16着・メリーチャン2着
  • 10R:アドマイヤネアルコ5着
  • 11R:アンプレシオネ 16着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ベルーガちゃん、命は助かってひと安心ですが、繁殖にあがるまで100%安心はできません(´-ω-`)速い馬場は怖いです。怪我しなくても、劇走した仔たちの後が心配です。

    昨日は白い芦毛さんが多かった気がしました。かわいかったです。

    JBC女子にもたくさんの芦毛がいますね。応援しに行きますょ。

    • minaparu より:

      ベルーガさんも今後無事回復を祈るばかりですけど他の馬・・・とくに休み明けの仔とか多かったんですが影響なければいいですね(´・ω・`)

      JBC応援いかれるんですか!またブラボーさんとラヴェリータさんお隣同士の枠になりましたよ(´ω`)また出遅れるのかな・・・