今年も1年ありがとうございました【12/25の結果】

1頭の芦毛さんが勝ちました!

阪神3Rの未勝利戦でカネトシアブニールが勝ちました。デビュー戦だった前走は人気なかったけど2着と好走してましたね(´ω`)芝2000mの未勝利をかったタキオン産駒の芦毛さん。ゴールドシップ・トリップに続くクラシックにでれそうな第三の芦毛さんになるかなあ~

【2歳未勝利】(阪神1R~3R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-213149.html

阪神3Rの2歳未勝利戦(芝2000m)は4番人気カネトシアブニール(熊沢重文騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分6秒5(良)。3/4馬身差2着に1番人気ダノンキセキ、さらに3/4馬身差で3着に3番人気スカイディグニティが入った。

カネトシアブニールは栗東・大橋勇樹厩舎の2歳牡馬で、父アグネスタキオン、母コミラス(母の父Kaldoun)。通算成績は2戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 カネトシアブニール(熊沢騎手)
「前の馬がふらついていたので、少し早いタイミングかと思いましたが、自分から捕まえに行って、長くいい脚を使ってくれました。力通りですね」

頭数はおおかったけど勝ったのは1頭でした(´ω`)ちょっと残念
しかしながら今年は芦毛さん大活躍の年だったのではないかなあとおもいます。
ashige3.comのドメインをとって今のブログになってからあまりサボらず更新できたのも芦毛さんが頑張ってたからです(´ω`)

来年も復活の芦毛さん、あたらしい芦毛さん、いつもの芦毛さんがかわいく活躍しますように☆彡

12月25日日曜日

【中山】

  • 1R:ドリームオーシャン12着
  • 3R:タカミル7着・トーアライチョウ12着
  • 4R:ナスノシベリウス5着
  • 5R:アイアムイチバン2着・センティラシオン15着
  • 7R:クリーンチャンス15着・メイブリーズ9着
  • 8R:ホウショウアマネ8着
  • 11R:オメガブルーライン13着・ビットスターダム5着・メジロツボネ3着

【阪神】

  • 3R:カネトシアブニール1着・キョウワドリーム11着
  • 6R:ホワイトドレス7着
  • 9R:カノンコード5着・キョウワシャド8着ー
  • 11R:ハクバドウジ15着・ピューター中止

【小倉】

  • 2R:メリーチャン5着
  • 3R:ウミホタル17着・ゴーイングウェイ13着
  • 4R:カネトシリープイン6着
  • 5R:バトルキクヒメ15着
  • 6R:アドマイヤオンリー4着
  • 8R:トーアクリスタル13着
  • 10R:アクティビューティ4着・スナークヒロイン13着・ホワイトショウフク16着
  • 11R:スズカスパーク10着・マイネルプリマス5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    今年もたくさんの芦毛さんが活躍しましたね。女子では鯨ちゃんが頑張ってくれましたね(*^^*)来年もドリアン妹ちゃんと共に期待。
    兵庫GTには地元のエーシンブランが出るので応援しますょ。