ご心配をおかけしました。

この度の北海道での大規模地震、台風21号で被害にあわれた皆様へのお見舞いを申し上げます。1日も早く日常の生活が取り戻せますように。

スマホからブログの投稿ができないためツイッターでの告知のみになりましたが、私自身も台風21号の被害が比較的大きかったと言われる地域に住んでいまして土曜日夕方まで停電が続いていました。幸いにも住まいへの被害は少なく停電により仕事ができなかったためここぞとばかりに電気がなくてもできるやりたかったことをして元気に過ごしていました。

停電が回復したことにより事後処理があることと、敬老の日前後は家業の稼ぎ時ということでブログサイドバーでさらっと書いてありますが今後しばらく更新が大雑把となります。ごめんなさい。

競馬の話題

ノームコアちゃんが重賞紫苑ステークスを勝ちました

好位から直線抜け出し3馬身差の圧勝!これまで重賞3着の実績のある芦毛さんでしたがこれで堂々と秋華賞へと向かえますね。

9/9日曜日の芦毛さん

中山競馬場

  • 1R:カツコノユメ
  • 4R:ヴェンセールシチー・ジーナアイリス
  • 6R:クリノロマン
  • 8R:フェンドオフ
  • 9R:ヨシノザクラ
  • 10R:ヨンカー
  • 11R:ショウナンアンセム
  • 12R:トブガゴトク・モアニケアラ

阪神競馬場

  • 6R:クールジェンヌ

阪神は1頭しかいないのですね(間違えてないか再確認した)

中山4Rヴェンセールシチーくん・ジーナアイリスちゃん、阪神6Rクールジェンヌちゃんデビュー。

中山メインのショウナンアンセムくんはG3京成杯AH。前走関屋記念10着から続けて重賞出走ですね。56kgとそれなりのハンデです。

宣伝

芦毛さんのLINEスタンプ新作できました。今回は動かないのです。

芦毛さんたち – LINE スタンプ | LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/4584812/ja

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. mmm より:

    更新が無く、心配しました。
    そんな大変な中、更新ありがとうございます。
    その後大丈夫でしょうか?
    いつも楽しみに見ていますが、どうか無理なさらない様に…(´・_・`)
    土曜日はランパク君が可愛かったです^ ^

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      気にかけてくださりありがとうございます。
      土日の更新は無理だとツイッターには投稿したんですがブログの投稿はスマホからできなかったの事後報告となりました。
      そしていざ復旧すると競馬を見たいしイラスト描きたいと我慢できませんでした(´ω`;)

      土曜日はランパクくんの出走があったのですね!ゆっくりレースチェックしてみますヾ(゚ω゚)ノ゛