芦毛さんのせいで荒れたよ!【1/15の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

京都2Rで未勝利を脱出したのはハイランドジャガー。前走がデビュー戦で10番人気で9着でしたので、今回も10番人気と低評価でした。ハイランドジャガーはノベンバーサンライズの仔で兄弟に芦毛さんが多いですね。ラトーヌサンライズやビッグホワイトが中央で勝ち上がっています(´ω`)ダートでがんばるのかな

小倉4Rの500万下ではビーチパーティーが勝ちました。ビーチパーティーはここ数戦掲示板確保してましたね。

300万馬券に役立った芦毛さん

小倉9Rで14番人気のホワイトジュエルが3着に頑張ったので、3連単が300万馬券になってました(´ω`)勝ったお馬さんも12番人気と人気ありませんでしたが・・・

最後に悲しいニュース

来日時に多くの人に衝撃を与えた(可愛すぎて)チチカステナンゴさんが疝痛で死亡されたとのことです(´・ω・`)ショボーン
今年産駒のデビューを控えていたのですがとても残念ですね。お相手がすごい女の子ばかりでしたので後継となれるようなすごい芦毛さんがいたらいいなあ。

1月15日日曜日

【中山】

  • 1R:ツクバリューオー 6着
  • 2R:ルナ14着
  • 3R:スガノパフィオ2着
  • 4R:オウエイロブロイ10着・ノーワンエルス11着
  • 5R:ラトマティーナ6着
  • 6R:キシュウファイン16着・シルクスノーマン11着・リバータイガー12着
  • 7R:コスモユキシマキ6着
  • 11R:アーデント4着
  • 12R:スリーケインズ9着

【京都】

  • 2R:キョウワドリーム9着・ハイランドジャガー1着
  • 3R:アドマイヤオンリー3着・シゲルカンリカン16着・ノアノア7着
  • 8R:サンライズドバイ6着
  • 9R:カフェマーシャル9着
  • 12R:ムスタングリーダー7着・ラガーリンリン5着

【小倉】

  • 1R:カシノレインボー7着
  • 2R:スノービアンコ12着
  • 3R:ヒシダニエル15着・ヒデノビクトリア10着
  • 4R:コスモラングデン15着・ビーチパーティー1着
  • 6R:デイズオブメモリー7着・メリーチャン3着
  • 7R:カネトシリープイン8着
  • 9R:ナンヨースラッガー9着・ホワイトジュエル3着
  • 11R:ピューター16着
  • 12R:ホワイトアルバム10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    チチカスさん、残念でしたね(´・ω・`)かわいかったのになぁ…

    今年初年度産駒が走りますね。スカーレットの牡馬がいるはず。芦毛さんではないようだけど、頑張ってほしいです。

    チチカスさんに似た芦毛さんも探さなければ( ┰_┰)

    • minaparu より:

      本当に残念ですね~いまざっと産駒の牡馬で芦毛の仔調べて見ましたが、ダンスインザムードちゃんの仔が芦毛ですね(´ω`)
      ほかにも2010年生まれだけで24頭の芦毛さんがいますのでこの中から後継になるべく活躍する芦毛さんがでてくれれば・・・!
      母馬の顔ぶれ見ていたら、来シーズンのPOGをチチカステナンゴ産駒縛りにしようかなと思ってしまったw