6分の5【2/11の結果】

本日は一頭の芦毛さんが勝利しました!

京都4Rの新馬戦でマルカリョウマが一番人気に応えて勝利しました!

【メイクデビュー】(京都4R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-215174.html
マルカリョウマは栗東・増本豊厩舎の3歳牡馬で、父クロフネ、母イサミマニッシュ(母の父バブルガムフェロー)。

~レース後のコメント~
1着 マルカリョウマ(川田騎手)
「物見が多いです。道中でもフワフワして直線でもフワフワ…。ただ、それでも勝つのですから力があります。物見が解消すればもっと走ってきそうです」

ふわふわ・・・何度かこのコメント聞いてる気がするなあ(´ω`)

2着3着も多かったです

東京1Rでは芦毛さんワイド、メインのクイーンカップではイチオクノホシちゃんが惜しくも2着、ほかにも芦毛さんが活躍しまくってました(´ω`)小倉では出走した6R中5Rで馬券に絡んでますね。すばらしいヾ(゚ω゚)ノ゛

残念な出来事

京都8Rに出走したヒシカツヒトリタビくんがレース中に骨折、予後不良となりました(*´;ェ;`*)唯一中央で勝ってるヒシミラクル産駒だっただけに残念でなりません・・・。

2月11日土曜日

【東京】

  • 1R:ガッダムアスカ2着ストロングティラノ3着
  • 2R:ドラゴンアイリス11着
  • 3R:シルクスノーマン10着
  • 5R:ラトマティーナ12着
  • 6R:シベリアンマックス15着・ポジティヴィズム6着
  • 7R:コスモポーラベア16着
  • 8R:アユミチャン14着・センティラシオン9着
  • 9R:ヒカルハナミチ5着
  • 10R:キャプテンルビー12着・ファンドリカップ6着
  • 11R:イチオクノホシ2着

【京都】

  • 3R:レイシャルム16着
  • 4R:アドマイヤマグマ9着・マルカリョウマ1着
  • 5R:オーシャンゼリゼ13着
  • 6R:ラブミークリーム9着
  • 7R:アドマイヤオンリー2着・ホワイトアッシュ14着
  • 8R:ヒシカツヒトリタビ中止
  • 10R:ニジブルーム7着
  • 12R:ピュアチャプレット7着・ラガーリンリン4着

【小倉】

  • 1R:ダブルスパーク4着・ラーゼンマイスター2着
  • 4R:モンゴールド 11着
  • 6R:サンライズドバイ3着・ホークウィンザー14着
  • 7R:オーパルス2着・カシノハクリュウ11着
  • 10R:エキゾチックバニラ12着・カノヤミノリ3着・デンコウベリル6着
  • 11R:エクセリオン3着・スズカスパーク13着・マイネルプリマス6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    悲しいですね(;_;)
    ヒトリタビくんがほんとにひとり旅に出てしまいました。

    たくさんの仲間に出会えますようにと祈るばかりです

    • minaparu より:

      どんなお馬さんでも悲しいんですけど、産駒が限られてるとなると余計に寂しく感じてしまいますね( ´・ω・`)
      まだ現役だったりこれからデビューするミラクル産駒を見守ってくれてるといいな。初年度産駒のお兄さんですしね