左回りがいいのかな(´ω`)【2/19の結果】

3着が4回

東京12Rのオースミイレブンはクビクビの3着で惜しい感じ。クロフネとロジータの子ですので今日のメインフェブラリーSにもいつか出て欲しい。来年の今頃にはOPで頑張っててるかな。

京都4R(障害未勝利)3着のタフと京都12Rのブルーデジャブはあまり人気ありませんでしたが頑張りました(´ω`)!

京都10Rは本日の芦毛的メインレースでしたがなんとかサイオン(2番人気)が3着。近走の馬柱がカラフル。フサイチリシャールの全弟だけど芝はさっぱりなんですねえ。

東京10Rに出走したプランスデトワールさんは4着でした。やっぱり東京コースが向いてるっぽいなあ。開催おわっちゃうけど(´ω`)

2月19日日曜日

【東京】

  • 1R:ストロングティラノ7着・リアルアビリティー 12着
  • 8R:アイアムイチバン7着
  • 10R:プランスデトワール4着
  • 12R:オースミイレブン3着

【京都】

  • 2R:オーブライツ12着
  • 3R:リーゼントブルース8着
  • 4R:オグリシュンコー8着・タフ3着
  • 5R:パールダンシング10着
  • 6R:スマートアスター7着
  • 7R:ハワイアンソルト6着
  • 10R:サイオン3着・スノードラゴン8着・ハクバドウジ16着・メトロノース9着
  • 12R:ブルーデジャブ3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク