冷えましたね【2019年4月27日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています!

新潟8Rの4歳以上500万下ショウナンサリューが勝ちました。2番人気でした。

スタートから出ムチも入りましたがそんなに前にはいけませんでしたね。先行集団を見る6番手から向正面で一気に押し上げ先頭に並びかける勢い。直線にはいっても勢いは衰えず先頭に立つと後続を3馬身引き離して勝ちました。終始自分のペースで最後までしっかり走って押し切る持ち味が活きたレースっぷりでした。

これまで未勝利だったショウナンサリューくん。これまでも好走の実績があり人気になっていましたが今回見事な初勝利となりましたね。出走レースへの制限もこれでなくなるのかな?

G2青葉賞に出走したアルママは15着でした。

ブービーですね。今回は久々にチークピーシーズなしでの出走でした。(パドックではメンコの下にしていたようですが外したんですね)いつもどおりスタートよく。しかし行き足はそんなによくなく。距離が長く流れも速くないので集中力がきれてしまったかな。直線でもいまいち伸びを欠いてしまいました。

4月27日土曜日

東京競馬場

  • 3R:ホワイトストーム 6着
  • 4R:フィリアーノ3着・マーストファクト12着
  • 7R:シンボリピカソ11着・ジーナスイート3着
  • 8R:シークエル14着
  • 10R:シロニイ(白毛) 6着
  • 11R:アルママ 15着
  • 12R:アンプラグド13着・サクレディーヴァ11着・トークフレンドリー10着

新潟競馬場

  • 1R:ツジスーパーサクラ11着
  • 3R:ジャングルキッド4着
  • 4R:シンティエンディー10着
  • 7R:ルーチェソラーレ6着
  • 8R:ショウナンサリュー1着
  • 9R:ファストアズエバー10着
  • 10R:ウェディングベール5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    ウインブライトくんがやりました!兄弟のエタリオウくんが天皇賞で飛んでしまって落ち込んでました…安田記念、もし出るならがんばってほしいです!

    • poomama より:

      失礼しました、安田記念では距離が短いですね…休養→毎日王冠→秋天→有馬or香港でしょうか。

      • みなぱる より:

        ※poomamaさんへ

        ウインブライトくんやってくれましたね~!
        松岡騎手はかなりウインブライトくんのことをわかってくれているようなので体調面が整えば中山以外でも問題なさそうです。
        今後の予定が気になりますね~(´ω`)2000mでレコードを出したので種牡馬入りの可能性も高まったでしょうし楽しみですね。