3着は譲らない【2/26の結果】

本日は一頭の芦毛さんが勝ちました!

阪神8Rの4歳以上1000万下でニジブルームが勝利しました!
2走前に掲示板だった1200mの距離と上村騎手という組み合わせだったんですね~相性いいのかな(´ω`)

今日は2着3着も多かったですよ!

すみれSに出走したクランモンタナは4番人気2着でした!(6頭立てだったけど!)

【すみれS】(阪神)~ベールドインパクトが2勝目を挙げる | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-215673.html
2着 クランモンタナ N.ピンナ騎手
「コーナーで周りの馬が寄ってくるのを気にしていました。まだ子どもっぽいところを残していますが、最後は差されながらもまた脚を使っていました。将来性のある馬です」

阪神6Rのカノヤミノリが前走に続いて同着の3着となりました。めずらしいな~と思ったら同着だったアグネスハビットも前走同着の3着だったんですねえ。さすがにこれはめずらしそう(´ω`)

2月26日日曜日

【中山】

  • 1R:アンゲルスノーヴス5着
  • 2R:ガッダムアスカ2着・キシュウファイン13着
  • 9R:ホウショウアマネ3着
  • 10R:カフェマーシャル2着・シュテルンターラー13着・ノボレインボー4着
  • 12R:ノーワンエルス16着

【阪神】

  • 4R:カワキタトップ 12着
  • 6R:カノヤミノリ3着・デンコウベリル7着・ハートランドスノー13着
  • 8R:ニジブルーム1着
  • 9R:クランモンタナ2着
  • 10R:ママキジャ8着・ラルーチェ5着
  • 12R:エーシンポルックス6着・サルジュ15着・チャーミーハヅキ13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ニジブルームの二枚腰はすごかったですね(*^^*)また内から差し返しました。偉い仔ですょ。

    クランモンタナは相変わらず黒かったです。

    またも同着ってのはめずらしいですねカノヤミノリさん。

    • minaparu より:

      ニジブルームは着実に力をつけてきている感じですね(´ω`)3歳春は重賞に参戦とかでぱっとしませんでしたが、秋に戻ってきてからじりじりといい感じ。

      クランモンタナは逃げれなかったようですね。にいちゃんのような逃げをまた期待したいなあ。

      人気してなかったけど、このクラス突破できるかも?という感じですねミノリさん。でもこの一族は堅実に走るけど勝てない仔が多かったからなあ・・・(´ω`)